2009年 07月 09日
いつもの
なかなか「冒険」というのは難しいもので、そこに別の要素があると余計にそれを阻んでしまう。

懸賞

最近余り当たらないが、以前はビールなどが時々忘れた頃に送られてきていた。
飲料会社のネット懸賞に応募してたのが、ひょっこり当たったりする。

この手の一番大きな当たりは、シェラトンホテル一泊ご招待。
ひたすら飲み続け、都合3本位送っただろうか。
a0015198_82167.jpg


シェラトン東京ベイに泊まったが、あいにくその日の夕方から娘が熱を出し、帰宅後に「熱で汗まみれの下着を洗うのに、夜な夜なコインランドリーの前で過ごさせられた」と愚痴られ、さんざんな結果となった思い出だけが残っている。
悪いことに翌日は大雨、ネズミーランドも閑散とした状態だった。
良かれと思って計画したことがことごとく裏目に出ると、終いには計画そのものをしたくなくなっていく。
そしていつの間にか「提案」そのものをしなくなる。

まぁホテルのせいでも懸賞のせいでもないのだが・・・。

で、いつものだが、今ちょっとだけ気になってるのが「ドロリッチ」吸ィ〜ツってやつだ。
最初にあのCMを作ったときにどうやって?と思ったが、画を逆回転すれば良いんだと気づき、何となく謎が解けた自分を褒めたっけ。
一度も口を付けたことがないが、いつものから打破して新しい物に挑戦してみようか。

by wonderfullifewith | 2009-07-09 08:05 | うちのこと | Comments(4)
Commented by tak@札幌 at 2009-07-09 10:45 x
ドロリッチは生クリームたっぷりコーヒーゼリーをぐちゃぐちゃにかき混ぜてすすってると思ってもらえれば(笑

こう書くとアレですが結構いけますよ(笑
Commented by at 2009-07-09 10:56 x
ドロリッチのCMに出ている娘さん。
今風のお顔でそれなりに綺麗ということでしょうが、
古い頭のおっさんのオイラには美しく思えないのですが、
同年代のオヤジである管理人サマはどぉ思われます?w
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-09 18:01
tak@札幌さん
いつも貴殿が飲んでいるのを、ちょっとだけ羨ましく見てました(笑)。
口当たりが何となく面白そうな感じですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-09 18:03
えさん
CMの女の人ですか?
えーっと、ぐるぐる回ってるところの方が印象的で、女性の顔は外人さんだったような気がするところまでは覚えてるのですが、それ以上の詳細な感じはほとんど覚えてません(^_^;)。

でもブッサイクではないと思いますが、こればかりは「好み」の問題なのでどうでしょう?


<< オバカか      7月7日 >>