2009年 07月 06日
頂きました
官公庁とお取引のあるお仲間の方から、このような物を頂きました。

ちなみにその下にあるお菓子は、別の方からのお土産です。

湾岸署の「レインボーもなか」と同じ意味合いの物でしょうかね。
a0015198_17512871.jpg
キャリアの人に配るのかなぁ・・・。
警察限定で、市場には出回らない物のようです。


工事の進捗状況ですが、
火曜日に電気工事が入り、水曜日シャッター見積もりの予定だそうです。
まぁこの辺にも色々なお金の流れがあるみたいで、含み笑いをしながら業者さんとお話をしなくちゃ為らない辛さというか。

なんにせよ、終の棲家となる予定ですから(借り家だけど)。

セパボルトもぎ大会も同時開催を予定しております(笑)。

by wonderfullifewith | 2009-07-06 17:54 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by コロすけ at 2009-07-07 07:35 x
>セパボルトもぎ大会も同時開催を予定しております(笑)。
火?水?・・・O(≧▽≦)O
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-07 09:48
コロすけさん
ただいま突然の消化器症状に、もんどり打って仕事してます。
なので開催日は木曜日の午前中位になりそうです。
Commented by tak@札幌 at 2009-07-07 11:12 x
ボルトモギしてストレス発散した~い(素
Commented by わか at 2009-07-08 03:35 x
『じゃがぽっくる』、タクシーの運ちゃんのお勧めで函館空港で買いました。
そういえば棚、燃料が空だともう少し詰まりそうですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-08 07:55
tak@札幌さん
じゃぁ少し残しておくかい?(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-08 07:56
わかさん
私は基本的に流行りのお菓子を食べないので、その辺の違いがわからないんですが、美味しいらしいです。

>棚、
あ”・・・(__;)


<< 7月7日      久しぶりに >>