2009年 07月 02日
朝オフ
今日は朝から
a0015198_17562910.jpg
こんな人とか、
a0015198_1811187.jpg
こんな営業車の人とかと集まってました。
他にも黒シュニな方もご参加頂きましたが、写真撮影を忘れてしまいました。

そのうちどこかにこの模様がアップされるかも知れませんし、されないかも知れません。

なにはともあれ、お疲れ様でした。
案ずるより産むが易しでしたね。

ドイツ人が締めたネジを日本人が外すこの醍醐味。
堪りません。

午後からは第二部の剥ぎ取りも行われたのでしょうか?

by wonderfullifewith | 2009-07-02 17:59 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by コロすけ at 2009-07-02 18:22 x
お疲れ様でした!
次回予告!
コンクリートボンドで・・・車輪止め縁石接着!ですな。ゴニョゴニョ・・・
ブツは有りますので(くれぐれも購入されない様にお願いします。)O(≧▽≦)O
Commented by BONBY at 2009-07-02 21:05 x
午後の部は私一人 まだいるんじゃないかと期待してみたものの
剥ぎ取られて 湯気が出ている惨状を目撃する事になりました。
隣の32にはほしい互換パーツが有ったものの ドアが開かない。
34はベルトキャッチにSWが無いタイプだし・・・

バンパーのトリムカバーが片方2500円だって
新品が$32ですけど・・・ 値切って2100円までなったものの
左右で1000円が良心的値段では? これは止めました。
明後日、シートベルトとオートアジャスター交換します。 

Commented by wonderfullifewith at 2009-07-03 07:19
コロすけさん
やはり「餅は餅屋」ですね。
私ならあのさきどうしようもな状況です。
購入ったって、何を買えばいいかすら判りません(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-07-03 07:21
BONBYさん
お疲れ様でした。
2500円の値付けはちょっとおかしいですね。
1000円がやっぱり良いところだと思います。
札○パーツでは、この手の物だと500円でした。
ドアはどのドアも開かないんですか?
それなら全体にガムテを貼ってパリンとやるのがその車にとっても、お店にとっても良い事の様な気がします。
どうせその後はグシャグシャと潰されちゃうんですから・・・。


<< 久しぶりに      蛇の道はヘビ >>