2009年 06月 28日
契約
新居、とうとう契約してきました。

「敷金とか要らないから」
「電源、一つ天井から出しておくから」
「ミラー、付けても良いよ」
「棚、下で110にすれば良いんだね」

あとは「シャッター、電動のリモコンに改造しても良いですか?」だけだ。
まぁ予算が出来てからだな。

一応2年契約です。
てことは、あと2年は今の車って事になりそうです。
a0015198_21205881.jpg


by wonderfullifewith | 2009-06-28 21:12 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by miu_north at 2009-06-28 23:46 x
冬にはこたつ・・・とかw


 
電動リモコンですかw
それよりカーテンなら 経済的にも音でも優しいかもw((*_ _)
Commented by BONBY at 2009-06-29 00:34 x
これで発掘作業から開放される訳ですな ^^
車の寿命も大幅に伸びます コンプレッサーセットしたらどうでしょう?(笑)
予備部品保管庫も 作業机 万力 グラインダーと 電源設備は容量の
大きなものにして 車庫前には ミラーより「SHOP EZO5」と看板出して下さい。
ついでに隣も借りて 喫茶風にし集まれるようにしたら 新たな聖地の誕生です。 当然、開設した折には花輪を出します(笑)
Commented by コロすけ at 2009-06-29 07:11 x
新居契約(・へ・;;)うーむ・・・・
BONBY様の意見に賛成です!
で・・・今までの様に、アッいるいる的な確認作業が出来なくなります(;´д`)
移転が決定したとたん、なぜか、物悲しいのはナゼ・なぜ?
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-29 07:47
みうさん
住まいは車のですから〜、残念!
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-29 07:48
BONBYさん
大型の発掘作業からは解放されますが、歩道の除雪はまだまだ続きます。
車一台入れてギュウギュウなスペースなので、置けるのはジャッキと簡単な工具程度です。
隣、もう一つ空いてます。
花輪、宜しくお願いします(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-29 07:50
コロすけさん
作業場はほとんどありません。
ギリギリです。
「あっ、いるいる」って、大体いつもいますよ(笑)。

どうです?
隣まだ空いてますけど?
Commented by tak@札幌 at 2009-06-29 12:02 x
おお!
さすがせれぶですねぇ!
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-29 12:24
tak@札幌さん
土地がないから借りるしかないのよね。
それでも歩けば少しは運動になるし、傷みの進行も減るから(と思いたい)、良しとします。


<< 納車      F4 >>