人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 27日

F4

といっても、ファントムではない(古っ!)

セコハン、セコハン(笑)。
あの方の言葉を借りるなら
「安かった、安かった」の連呼ってところです。
F4_a0015198_13244471.jpg
送料出展者持ち、フィルター付きです。

これでまたひたすら働く力が少しみなぎってきました。

労働意欲向上委員会としては、他にカーブミラーをゲットしなければと思う訳です。

by wonderfullifewith | 2009-06-27 13:26 | カメラのこと | Comments(14)
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-06-27 14:32 x
エロレンズ、間違ったLレンズですね。
働く励みに…という大義名分で、大きいのから小さいのまで浪費してますね我が家は。

カーブミラーという事は、新居が決まりました?
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-27 14:39
つっち〜@過疎地さん
「迷ったら純正」を教えに突き進みました。
教典には「新品に限る」とはなかったので、セコハンにしました。

エロレンズは所有欲が満たされますね。
次は「白」を狙おうかなぁ。

カーブミラー
新居に引っ越すことを前向きに検討しております。
Commented by chandra at 2009-06-27 15:56 x
おお また逝かれました すごいなぁー 
安いといっても 6,7はしますよね・・羨ましい
白いの私もほしいです・・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-27 16:04
chandraさん
国庫金は納めるは、レンズは落札するわで、気づけば小遣い数千円に(自爆)。
欲しがりません、次の内職振込日までは(^◇^;)

白、逝っちゃって下さい。
骨は拾いますので(笑)
Commented by BONBY at 2009-06-27 16:50 x
私もほすぃ~す。  本当に安いやつ(笑)

今日、清田区にてラジエター修理オフがありまして
シルバーのあの方と赤い子の方に手伝ってもらいました。

イメージした感じにできました。
まだ前半戦ですが 明日は仕上げの処理をしまして ラジエターを取り付けます。
灼熱地獄の中、暑さに負けることなく楽しい一日でした。
修理の状況は後日アップします。
お楽しみに(^^)
Commented by コロすけ at 2009-06-27 17:15 x
円形の物と・四角円ポイ物が有ります・・・サイズは・・・D=30㎝程ですか

本日のお手伝い完了です?(お手伝いになってませんがΣ( ̄ロ ̄lll) )
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-27 17:43
BONBYさん
どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから。
仕送りを忘れたことにするのはどうでしょう?(笑)

ラジエーターの交換、お疲れ様でした。
これで漏れが止まればいいですね。
ラジエーター内部の汚れなどはありましたか?
上手く行ったのであれば、例のE34Wikipedia的サイトに投稿されるのも宜しいかと思いますが。

Commented by wonderfullifewith at 2009-06-27 17:44
コロすけさん
30は大きくないですか?(笑)。
なかなか管理人さんと時間が合わずに、今日もすれ違いで、明日にでも話し合いを持とうと思っています。
その為にはまずは「ひたすら働きます」です。
Commented by tak@札幌 at 2009-06-27 17:45 x
ふぁんとむは最もかたちの好きな戦闘機です♪

でもエンジン切っては飛べないでしょう・・・速度違反もなさそうだし(爆
Commented by BONBY at 2009-06-27 19:46 x
今日のラジエアター修理オフ アップしました。
続きは また明日

上手く行ったら 42900円が浮きます。  どうしようかな・・・・
Commented by あ~さ~ at 2009-06-27 20:23 x
車を弄って労働意欲をかき立て、
隠れ家ゲットで労働意欲をかき立て、
レンズで労働意欲をかき立て・・・・、

稼ぎと浪費(ぢゃないか)のバランスがおかしい・・・のはうちも一緒でした。
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-27 21:11
BONBYさん
浮いたお金で、レンズ沼に飛び込みましょう。
それっ!どん(背中を押した音)
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-27 21:13
あ〜さ〜さん
隠れ家は車のであって、その所有者の物ではありません(笑)。
大体が家に寝るだけ位しか戻らない人間に、隠れ家なんて必要ない無いし。

なんのために仕事をするか。
この命題に対する私の答えは、
「借金を返済するため」です(キッパリ)。
借金無ければ、きっと午前中だけ仕事して、午後から遊びに行っちゃいますよ(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-27 21:14
tak@札幌さん
エンジン切って下り坂を走るのは、やっぱり危険だと思います(笑)


<< 契約      3年経過 >>