2009年 06月 26日
3年経過
もう3年も経過したんです。

ドア周り傷だらけ、フロアマットの上には飴がこびりつき、車内にはお菓子の包装紙が散乱。

手入れしないのに黒はマズくないの?と一応ご助言申した訳ですが、当時は瞬殺でした。

a0015198_15163331.jpg
個人的にはCVTの乗り味は嫌いじゃないんです。
シフトショックもないし、この手のコンパクトカーには最適だと思うんですよね。


もう3年経過したんですわ。
てことで
3列キューブは車検です。

これ、代車。走行1700kmのおろしたて、新車のニオイプンプン。
駄菓子菓子、ご家族新車に全く興味なし。
ディーラーの営業さん、ゴメン。
少なくともあと2年は乗ると思います。

by wonderfullifewith | 2009-06-26 15:20 | くるまのこと | Comments(8)
Commented by tak@札幌 at 2009-06-26 16:14 x
1回目の車検?

新車ヂャナイっすか!(爆
Commented by コロすけ at 2009-06-26 16:31 x
( ̄◇ ̄;)ハッ!
家のCUBEも8月車検だぁ・・・今年2台目ですか・・・おかねありません。。。Σ( ̄ロ ̄lll)
CVTですか・・・乗ったことないんで。。。今、日産に行くと押し売りされそうです。1500ですよね?
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-26 19:03
tak@札幌さん
家族車はいつも新品です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-26 19:05
コロすけさん
うちは不要家族車は来年なのでセーフです。
CVT、良いですよ。
今行けば「NECOですから」と言いくるめられて、ハンコ押すことになると思います(笑)。
Commented by miu_ north at 2009-06-27 00:47 x
Necoかぁ・・・
25万円補助適用だし・・・
(・・*)。。oO(積算中)
 
ε- (´ー`*) フッ 無駄なことしちまったw
 
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-27 07:41
みうさん
どうせ逝くんですから、いつかは逝くんですから、タイミング見計らってぽんっ!
Commented by あ~さ~ at 2009-06-27 12:46 x
キューブもぜひ15年くらい乗ってあげてください。
エコです、エコ。

しかし代車に新車を貸してくれるなんて太っ腹ですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-27 13:23
あ〜さ〜さん
家族車は私の管理下ではないので、如何とも。

>代車に新車
「買ってくれるかも?」と思ってるんだと思います。
まぁ思い切り裏切られるんでしょうが。

車買うお金があったら、他の機材を買っちゃいます。


<< F4      こ、このメーカーは >>