2009年 06月 21日
詰めが甘いなぁ
先日の道の駅のトイレに貼ってあったメニュー表。

トイレに貼ってあるのもどうかとも思うが、いまいち詰めが甘い。

客にツッコミ入れて欲しいのかね?
a0015198_9343589.jpg
右下、「E」が足りないと思う。

by wonderfullifewith | 2009-06-21 09:37 | うちのこと | Comments(6)
Commented by tak@札幌 at 2009-06-21 11:44 x
もしかして日本一長い直線道路のところっすかね?(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-21 12:14
tak@札幌さん
そうそう、29.1kmだっけ?
そこの「何にもナイエ」ってバカにされる町の道の駅のトイレにあります。
Commented by E341 at 2009-06-21 12:28 x
韓国でしたっけ?便器の器でカレーが出てくる店^^・・・
急に思い出したので・・失礼しました^^!
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-21 18:53
E341さん
便器でカレーですか。
「う○こ食べてるときに、カレーの話するな!」状態(笑)。
食べるのにちょっと勇気要りそうですね。
Commented by おく at 2009-06-21 21:05 x
一番上の2行目
「ハウスヤルビ」ですよねー
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-21 21:37
おくさん
正解!
ハウスヤルビです。
ここ、私が通っていた小学校跡地なんですよ。


<< きしめんパイオフ      使い道 >>