2009年 06月 18日
いうほど
旨いものじゃないと思うけど。
a0015198_21463949.jpg
美唄を通ったので、久しぶりにコアビバイで購入。

by wonderfullifewith | 2009-06-18 21:47 | うちのこと | Comments(8)
Commented by みやちゃん at 2009-06-19 00:29 x
お!本日のケンミンショーででていたものですね♪
うまいんだろうか?
ちゃんとフライパンでいためてくださいね。(笑)
Commented by ポコ at 2009-06-19 06:14 x
ドモ 

今度買って食べようと思っていたのだけど・・・
TVであれだけ大々的にやられたら、きっと今しばらくは品薄となるんじゃないかなぁ・・・
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-06-19 07:24 x
先日はお仕事中に営業妨害してスイマセン。
行列の出来る事業所で羨ましいです。
当店の来訪者はノラネコ(迷惑)とハチ(これも迷惑)位ですが…

で、コレって有名なんですか?
美唄はとりめししか知りませんので、今度ちぇけなーしますw
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-19 08:42
みやちゃん
そうです、あれです。
これね、フライパンで炒めたら美味しくないんですよ(笑)。
やっぱり冷たいヤツをかぶりつく。
公園で野球をしながら食べると最高です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-19 08:43
ポコさん
これ楽天とかでも売られてるんですよね。
品薄になるかなぁ。
B級グルメ以下の食べ物だと思います。
でも少年時代の懐かしい思い出の一品でもあります。
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-19 08:45
つっち〜@過疎地さん
先日はわざわざお立ち寄り頂きありがとうございます。
午後からだと比較的時間があるので、次回は3時位を狙って来て下さい。
隣の喫茶店にチケットがあるので「隣のセンセのチケットで宜しく」と言ってもらえれば、ただで珈琲飲めます。

美唄、ミカミンさんに言えば箱で送ってくれると思いますよ(笑)。
Commented by tak@札幌 at 2009-06-19 20:50 x
是非槐炭飴も(アセ
Commented by wonderfullifewith at 2009-06-20 07:39
tak@札幌さん
>槐炭飴も

懐かしすぎて涙でそうです(笑)


<< 休日と言えば      B肝訴訟 >>