2009年 06月 02日
変身\(0¥0)ゝ
先日取り外した燃料ポンプです。
a0015198_2057446.jpg
手前が年代物、写真中央の上に傘がかぶっているものが新品。手に持っているのはその周りに付くアダプターみたいなもの。
微妙にポンプの形が違いますが、互換性は問題ありません。

それが巡り巡って・・・
a0015198_210414.jpg
こんなんなっちゃいました〜。
名古屋みやげ創作菓子「きしめんパイ」。
静岡がうなぎパイで、名古屋がきしめんパイ。
パイ繋がりの中京地方。

送ってくだっさった方は、私の職場での地位安定を危惧して頂き、おっぱいプリンとか、おっぱいまんじゅうではなく、こちらを選択してくれたそうです。
ありがとうございます。
でも大丈夫です。
私の職場での地位は「おっぱい」だろうが「お尻」だろうが、全然関係ないレベルで推移しております。

ただ、これを私一人が頂くわけにはいきません。
仕事の途中でお手伝い頂いた皆様のお力無しには、このきしめんパイはあり得ませんので、やはりここは周囲から「異様な団結力」と言われるお仲間と、北の聖地「菊水ロ○ホ」で食したいと考えております。

by Wonderfullifewith | 2009-06-02 21:04 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by boven7 at 2009-06-03 08:08 x
あら。。

燃料ポンプは、そちらの方面へ?(#^.^#)

タイムリーなメンテだった訳ですねぇ~!(^^ゞ

Commented by Wonderfullifewith at 2009-06-03 09:06
boven7さん
そうです、あちらの方面へ旅立ちました。
トランク内待機にて「不測の事態」に対応する予定だそうです。

まさに「捨てる神あれば拾う神あり」です(^_^;
Commented by tak@札幌 at 2009-06-03 10:47 x
砂利の駐車場でウマとはさすがっすね!(爆
Commented by Wonderfullifewith at 2009-06-03 15:03
tak@札幌さん
確かに、グラっと来たらアウトです(笑)。
でも比較的硬めの砂利なので、大きな問題はないのかな?と思って決行しました。
「命かけずにウマかける」
勿論デフにはジャッキをかけたままです。
ただ、ホイールは惜しかったのでよかしておきましたが(^_^;


<< ビフォーアフター      おともだち >>