2009年 06月 01日
おともだち
「そろそろ駐車場の草刈りでもしなくちゃ、本当に放置車両の様になっちゃうよなぁ」と思ってテクテク歩いていくと、見慣れぬ外車が1台追加されてました。

どうやらご近所の不動産会社社長の車のようです。

誤解無き様に言いますが、この場所は「中古外車の墓場」ではありません。

a0015198_15361914.jpg
でも雑草を刈らないと本当にそう見えそうで怖いわ。
でもそんな奥に駐めたら、冬の発掘が大変なのに・・・(え?四駆なの?)。
他人のことを心配する前に、自分の車も冬までに新居を探さないとね。

by Wonderfullifewith | 2009-06-01 15:39 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by コロすけ at 2009-06-01 16:58 x
名義変更・・・ひょっとして?!(¬、¬) アヤシイと思ったのですが。。。

御車の後方でゴニョゴニョ(仕事?)してたもので。(タイミング合わず残念です)
Commented by tak@札幌 at 2009-06-01 17:59 x
中古外車の墓場だなんてとんでもない
立派な高級外車ですよ
ってことで業務外業務の資料お待ちしています(アセ
Commented by Wonderfullifewith at 2009-06-01 18:21
コロすけさん
名義変更は違いますよ〜。
これ以上車を抱えたら、倒れちゃいます。
そう言えば、後ろの方で作業されてましたね。
Commented by Wonderfullifewith at 2009-06-01 18:22
tak@札幌さん
降級害車です。
機密文書を本日発送しました。
判らないことがあればお尋ね下さい。
「ガンバってね」と一言応援させて頂きますm(__)m
Commented by MASA坊 at 2009-06-01 18:30 x
年代も近い感じのあうDですね。

墓場なんてとんでもない!
両車とも立派な高旧車ではないですかっ(爆)

Commented by Wonderfullifewith at 2009-06-01 19:43
MASA坊さん
そうなんですか?。
了見の狭い人間なので、他のメーカーの車は良く判りません(^_^;)
でも比較的大事にして貰ってる様な佇まいでした。

こんな「ちょっと古めの外車」がココに集まる様になったら、一種異様なんだろうなぁって考えたりもします(笑)
次はW124か?(違)。
Commented by マカオのヒデ at 2009-06-02 01:16 x
類は友を呼ぶ…?

不法投棄は一個のゴミが原因だったりするそうですが…

あ、駐車場でしたね。(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2009-06-02 07:26
ヒデさん
割れた一枚のガラスから、崩壊が始まる・・・。

うーん、やっぱりここは墓場かも?(笑)
Commented by 庭師@ at 2009-06-02 22:33 x
W124・・・ですか?! ┐('〜`;)┌ (笑)

まあ、ここは英語で対応いたしましょう!

類は友を呼ぶ= Lui calls Tom

・・・で、何か? (^^ゞ
Commented by Wonderfullifewith at 2009-06-03 07:34
庭師@さん
W124、隣の隣が空いてますよ(笑)。

Spring has come. = バネ持って来い。


<< 変身\(0¥0)ゝ      ツレが・・・ >>