2009年 05月 27日
脳みそが使えるエネルギー源は、ブドウ糖のみだそうです。
顧客様からのお土産で脳の活性化を図ります。
a0015198_21232555.jpg
「あ〜あん〜あ〜、憧れ〜ぇ〜の、ハワイぃ〜っ、こぉ〜ろ〜♪」




もう社会復帰出来なくなっても良いから、1ヶ月位ハワイに滞在してみたい。

by wonderfullifewith | 2009-05-27 21:26 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by ポコ at 2009-05-28 06:02 x
ドモ

いいッスねぇ。
ハワイ航路。
船旅なんですね。
カンカン帽なんかをかぶったりして。

音楽をヤッテいるものとしては凄く良い楽曲でありアレンジだと思います。
この時代の音楽って本当にアレンジの良いものが多いです。

ところで・・・
>1ヶ月位ハワイに滞在してみたい

お一人?御家族と?
それとも綺麗な○×△□$%#・・・?
Commented by あ〜さ〜 at 2009-05-28 07:22 x
ハワイですかぁ。
1ヶ月と言わず今後一生行くつもりで行っちゃったらどうでしょう。

そしたら時々遊びに行きます。
「いやあ、先輩に呼ばれちゃってさぁ。え?これも付き合いだから・・・」とか〜。
「いやあ、先輩のところでセミナーするんだって。行かないわけに行かないじゃん」とか・・・

理由がいろいろ付けられます(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-28 07:49
ポコさん
確かに「航路」なんですよね。
かなり時間の掛かる旅だったんでしょうね。
1ドルが360円で(円安だなぁ)。

ハワイ滞在ですか?
誰とが良いですかね。
やっぱり変に気を遣わなくていい人ととなると・・・、やっぱり「一人」かな?(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-28 07:51
あ〜さ〜さん
3億当たったら真剣に考えます。
そして業界の運び屋やりますよ(笑)。
「税関で止められちゃってさぁ」ってのを阻止しましょう。

セミナーも随時開催して、
ご家族用のもちゃんと用意して。
よし、移住計画のためにまずは宝くじ売り場へGOだ〜!
Commented by みやちゃん at 2009-05-28 21:58 x
15年ぐらい前に会社で研修という名目で
飛鳥で船旅したことがあります。(笑)
シンガポール~香港~晴海でした。
毎夕食には生バンド演奏付でした。
いい思い出です。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-29 07:41
みやちゃん
え”!飛鳥で船旅、それがカイシャの研修ですか?
羨ましすぎます。
連日生バンド演奏を聴きながらの夕食。
飛鳥のサイトを見たら、3桁ほどの費用が掛かるようですね。
うーん、やっぱ凄すぎますの言葉しか出ません。


<< うろうろ      エコ >>