2009年 05月 23日
久しぶりに
テレビドラマにサンヨンが登場したと思ったら、事故現場。

見間違いじゃないと思うんですけど、どうですかね?

ミスターブレインの最初の爆破シーンですが。

by wonderfullifewith | 2009-05-23 21:42 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by Merck at 2009-05-23 22:18 x
えぇ、サンヨンでした。
ハッと見直しました。やっぱり東京は外車が多い所なんだなと
実感です。
Commented by とい at 2009-05-23 22:44 x
私も見ました! ショックでしたが…(~_~;)
Commented by noraneko-yome at 2009-05-24 09:27
そこだけ観てませんでした~(汗)

きっと、ショックを受けないように・・・天からのアドバイス?!
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-24 12:34
Merckさん
やっぱりあのリヤビューはサンヨンですよね。
もうあんな爆破とか衝突とか、そんな場面でしか出てこられなくなったんですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-24 12:34
といさん
ここにも重要な目撃証言が。
これはテレビ局に抗議の電話を入れなければ(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-24 12:35
noraneko-yomeさん
天からのアドバイス、きっとそうかも知れません。
オーナーとしては複雑な心境になりましたから。
Commented by BONBY at 2009-05-25 10:22 x
遅ればせながら
確かにE34でした。
最初に爆破されひっくり返った車に赤いライトバン(61-30)が当たり
白いサンルーフ付セダン(47-35)が・・・
その後青いカリブ(7-35)と思しきバンが横滑りしながら巻き込まれ
最後に黒のBMWが白いセダンのフロントに当たった後はじかれて
赤いワゴン後方に衝突
犠牲になったのは黒BMW 左H BBSのホイールを履いた525i 登録NO不明
2009年に登録台数から都内であの事故に合う確率は限りなくゼロに
近いはず。
番組制作のスタッフにはE34では無くもっと現実的に対応してほしかったなぁ~。


Commented by wonderfullifewith at 2009-05-25 14:35
BONBYさん
詳細な調査、ありがとうございます。
なぜ「サンヨンが?」って感じですよね。

しかし、ナンバーまで調べるって、鑑識の方ですか?(笑)
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-05-25 20:05 x
>なぜ「サンヨンが?」

その個体は多分オートマ壊れて廃車になったんですヨw
ちいにーちゃんも乗ってた憧れのクルマなんだけどなー(左Hガンメタ)

再放送のドラマとか見ると、当時は捨てるクルマでも現在ではヨダレモノのクルマが出てたりしますからねー
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-26 15:11
つっち〜@過疎地さん
トランスプログラムが点いたから廃車?
モッタイナイ、いつから日本人はそんな贅沢を覚えたんでしょう。
捨てればゴミ、使えば資源。
今これを声高に叫びたい!


<< エコ      写真、良いですか? >>