2009年 05月 20日
男 MALE
動物界・脊椎動物門(有羊膜亜門)・哺乳綱・(真獣亜綱)・霊長目(真猿亜目)・類人猿科(ヒト亜科)・Homo(ヒト属)に属する生物で、

「妄想と勘違いにより、ときに実力以上の力を発揮出来る方の性の生き物」

類似した生き物「女」に関係する事で、このような事象を発現することが多い(らしい)。


最近の言葉では、
「惚れてまうやろ〜!」がその行動を端的に表している(と思われる)。



やっぱり少し疲れてる。
a0015198_19293996.jpg
チワワ1ヶ月令

by wonderfullifewith | 2009-05-20 16:29 | うちのこと | Comments(10)
Commented by あ~さ~ at 2009-05-20 20:26 x
一般的に若い方がその傾向があるが、年とともにその能力が低下しない場合もある。

1ヶ月齢のチワワが親から引き離されてる姿ってちょっとかわいそうかなぁ。
Commented by miu_north at 2009-05-20 21:36 x
小さい・・・それだけで かわいい! 
 
でかい私はいつも損! そう思って 既に○○年・・・。
あ、明日暇です。散歩?行こうかなぁ~ 手ぶらでw
Commented by くーにゃん at 2009-05-20 22:42 x
チワワ、かわいい!!
うちのルナもこんな頃があったんだな~(遠い目)

そーいや、先日仕事で「マウス 6週令オス」っていう文字を見ました。
写真がなかったので、かわいさが全然伝わってきませんでした。
(え?違うって?!)
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-21 03:13
あ〜さ〜さん
男はいつまで経っても「バカ」ですから、あっという間に木に登りますよ(笑)。

このチワワはなんと自然分娩で生まれました。
まだ親元にいます。
お母さんが「巨乳」になって心配で連れてきましたが、生理的なものであると判断しました。
子犬2匹は現在700g。
お店のよりもずっと大きいです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-21 03:14
みうさん
まぁ大きさだけを言えば、それはあながち間違いじゃないかも知れませんが、損かどうかは別問題ですよ。
大きいと高いところのものを取りやすいし(違)
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-21 03:16
くーにゃんさん
そうです、ルナちゃんにもこの時期はあったのです。
でもお腹を出して無防備に寝てる姿も可愛いじゃないですか。

マウス6週令・・・、実験用ですか?(^◇^;)
Commented by tak@札幌 at 2009-05-21 10:30 x
で、ほれたので家族になるんすか?

・・・

管理人様には似合わないような・・・(爆
Commented by Merck at 2009-05-21 12:22 x
私のところに居るハムスターは3週齢(実験用)を買いました。
実験に使われずに、愛玩用として生きているのは幸運なハムです。
実験用だと、うんこまみれ、しっこまみれで、しかも急に訳のわからない注射を打たれたりするのが、かわいそうな仕方がないような。気持ちです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 07:52
tak@札幌さん
犬は娘が「散歩出来る」と宣言したら飼うと思いますが、それまでは無理です。
セントバーナード、ピレネー、チャウチャウ、マルチーズ、ポメラニアン、そしてチワワ・・・・。もうこれ以上小さくなれません(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-22 07:53
Merckさん
3週令(実験用)って(笑)。
私も学生時代は同じ事を思いましたが、薬理学の教授に「一殺多生の精神で、今のことを今後に役立てて下さい」とコメントされました。


<< 昼オフ      メンテオフ >>