2009年 05月 18日
メンテオフ
今度の木曜日の午前中に、燃ポンとフィルターとホースを交換しようっかなぁと考えてます。

場所?
時節柄、自宅前は何かと面倒なので(不意の来客襲撃がありそう)、
愛車が放置されてる未舗装の空き地かなぁ。
どこか良い場所あります?

by wonderfullifewith | 2009-05-18 13:30 | くるまのこと | Comments(14)
Commented by おく at 2009-05-18 16:19 x
平日の午前中・・・
うーん、なぜかちょうど仕事でそちらへ伺う用事があるかも?(笑
行ければ、顔を出します・・・
Commented by コロすけ at 2009-05-18 16:31 x
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮  ニンジン発見!
木曜午前中ですか、  開けておきます(不測の事態の場合お許し下さい)

夜ですと会社の車庫を使用できますが、昼間となると。。。
Commented by boven7 at 2009-05-18 18:35 x
では。。私がいつもメンテしてる、某所で!(^.^)b
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-05-19 00:44 x
ウチでやります…?
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-19 07:36
おくさん
もし用事があってこちらに来る都合があったら、クランプを締めたりしてくれても良いですよ(笑)。
ウソウソ、お願いしますm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-19 07:37
コロすけさん
え?これがニンジン?
安っ!(笑)。
ゴソゴソしてるか泣きを入れてるかどちらかですが、頑張ってみます。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-19 07:38
boven7さん
え”?例の埠頭ですか?
そこまではちょっと、平日だから1000円で行けないし・・・(^◇^;)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-19 07:39
つっち〜@過疎地さん
あ”、そこも!
うーん、半分入れてガソリンがちょうど空になる距離かなぁ(笑)。
Commented by medama1go at 2009-05-19 11:36 x
えーっと、木曜日ですね。
東名豊田インターに着きましたら、ご連絡ください。

時間はいつでも大丈夫ですよ。(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-19 11:47
medama1goさん
ほら、そう来ると思いました(笑)。
だから〜、平日は1000円じゃないんで難しいんですよ〜(爆)。
Commented by medama1go at 2009-05-19 20:21 x
あ、では今週末の日曜日、
伊勢湾岸自動車道ハイウェイオアシス刈谷にてお待ちしております。
高速1000円ですし(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-20 07:38
medama1goさん
今週末の日曜日ですね(._.) φ メモメモ
あ、申し訳ありません、野暮用が入ってました。
残念ですぅ〜(笑)。

でもそちらにお邪魔すると、サクッとエンジンをバラして頂けるんですよね(違。
Commented by medama1go at 2009-05-21 00:52 x
ええ、サクッとね。

バラす"だけ"なら(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-21 03:17
medama1goさん
地面にパーツを綺麗に並べて
「ほら、こんな部品で出来てるんですよ」って(笑)。
私、戻せませんから〜(笑)


<< 男 MALE      M3セダン >>