人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 17日

M3セダン

ディーラーさんにブレーキスイッチとホースクランプ7個と燃料ポンプの所のガスケットを買いに行ったところ、ショールームにM3セダンがありました。

MTでLHD。良いです(当たり前だわ)。

コミコミ1000万円ほどです。
月々20万の60回均等払いって所ですかね。
バリューローンだともう少し安いかな?

後部座席の広さ、34と変わらないですね。
でも黒天井のせいか、圧迫感はありました。

トランクも幅が狭い感じだけど、奥行きは充分。


カードで数千円の買い物をする客でも、シートに座ること位は出来ます。

私はやっぱりクーペよりセダンが好き。

by wonderfullifewith | 2009-05-17 21:38 | くるまのこと | Comments(10)
Commented by とい at 2009-05-17 22:16 x
値段を除けばかなり理想に近い構成なのがM3セダンですね!
だからってE34は捨てられないから乗り換えはあり得ないですし~(^-^;
Commented by chandra at 2009-05-17 22:19 x
セダンいいですよね!  売れてないらしいです (^_^;)

バリューだと残価設定が500近いので 支払いはかなり安くなります
ただその後は・・・ヾ(´ε`*)ゝ
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-18 07:20
といさん
確かにぐっと来るものがありました。
まぁ値段を見た瞬間にその「ぐっ」はどこかにぶっ飛びましたが(笑)。
しばらくは今の車を直しながら乗っていこうと思います(いや、それ以外の選択肢は黄色いナンバー中古車への乗り換えしかないんですが)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-18 07:21
chandraさん
セダン、売れてないんですか?
300マン引き位なら考えても良いなぁ(笑)。
そこからバリューを組めば、後先考えなければ買えなくもないかも知れないと思う気もしないでもないです。
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-05-18 08:17 x
ウチの近所のDにも数ヶ月前にありました。右の白だったかな?
元々売約済みのを展示してたのか、その後居なくなりました。
足回りはどこもかしこもアルミアルミアルミでロアアームにまで「///M」って書いてありましたヨ。

ダサい部品しか買わないので顔を覚えられたのか、名乗ってないのに伝票には名前が記載さてています。。。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-18 09:32
つっち〜@過疎地さん
右ですか?
こちらは左でした。
家族の説得を行うのなら右のAT(別名あり?)が良いでしょうね。
まあ我が家の場合は説得もプレゼンも何もあったもんじゃないですが。
足回りはアルミですか。そして///Mマークまでもが。
やっぱり特別なんですね。
ホイールは18でしたが、何となくシロにガンメタのホイールは浮いてました。
もっとスマートな色とデザインが個人的には好みです(買えないけど、言うだけなら無料)。

私も小銭方面の買い物しかせず、電話注文で車体番号(BF○○・・・の、って)を伝える変な客と思われてます。
Commented by tak@札幌 at 2009-05-18 11:25 x
やはり車のドアは2枚でないと(笑

ないのも可ですが(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-18 13:27
tak@札幌さん
んにゃ、ドアややっぱし4枚っしょ!
高い金払うんだから、ドアも沢山付いてた方が何となく有り難いし(違)

ドアがないヤツは、ヨッコイショって乗らなくちゃ為らないからパス(笑)。
Commented by あ~さ~ at 2009-05-19 13:00 x
ドアは2枚で十分でしょう。
屋根もなくていいですよ(笑

もう仕事忘れて思い切って買っちゃいましょうよ。
買っちゃったら維持するために必死に働きましょう。
死ぬまで逃れられない・・・まさに馬車馬。

では今夜会議で・・・って、もう会議にこられないんですね~さみしですぅ~。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-19 15:33
あ〜さ〜さん
ドアは4枚、屋根には窓いらず。
これが基本です。

正直ね、借金に追われた生活に疲れてきたのよ(笑)。
死ぬまで借金返済だもの(半分は好んで作ってる借金だけど)。
でも借金しないと税金で持っていかれて、結局悪い事でもしない限りお金は手元に残らないように出来てるのよね。

今日は会議なの?
ガンバってね。
私はそろそろフェードアウトなんですけど、事務局から「まだ逃がさへんで〜」って言われてますわ(苦笑。


<< メンテオフ      ジェットストリーム >>