2009年 05月 03日
日曜日
世間ではGWの後半開始という言い方をするようですが、本当は憲法記念日です。

ファクトリーに動物を見に行くって話なので、運転手です。
お金を払って犬や猫を見る?
なんかしっくり来ないので、そこだけはパスさせて頂きました。

「珈琲でも飲んでいれば?」
ありがたいお言葉に甘えさせて頂きます。
a0015198_2104870.jpg
この手の店に入るとき、いつもはスタバですが、この施設にはスタバはなくてこちらが入っていました。

普通の珈琲ではなく、この手のミーハー的な飲み物を頼んじゃうわけです。
しかしどうしてこの手の外資のお店の店員さんは、どこも同じような復唱のし方をするんでしょうかね。
こっちの首筋がくすぐったくなりますわ(^_^;)。
a0015198_2124764.jpg


あれこれ写真を撮っていたら、クリームが沈んでしまいました。
a0015198_214565.jpg
だからさっさとかき混ぜて飲んでしまえって言うのに。

外に出て煙突をパチリ
a0015198_2145557.jpg
花の高さは煙突と良い勝負か?(違)


電話で呼び出されますと、早めの夕食というか、重めのおやつというか。
a0015198_216149.jpg
えぇ勿論オーダーしてあったチキンは2人前ですけど?

最後はスイートファクトリーでグミなどを大人買い。
a0015198_217137.jpg
1000円以上購入すると、別途グミをスコップいっぱいお持ち帰りサービスでした。

憲法9条の是非は置いといて、やっぱり平和って良いですね。

明日は昼から業界お仲間とBBQの予定。
果たして連休中に自分の車は動くのか?

by Wonderfullifewith | 2009-05-03 21:15 | うちのこと | Comments(2)
Commented by boven7 at 2009-05-04 23:59 x
グミは好きです。(笑)

私も時々。。。「家族に!」と言いながら、自分の好みで色々買ってしまいます。(笑)
Commented by Wonderfullifewith at 2009-05-05 07:47
boven7さん
この手の店にいるオッサンは、お一人様ですと間違いなく場違いな雰囲気ですよね(笑)


<< いろいろあるわけです      バソプレッシン 334 ハタネズミ >>