2009年 05月 03日
バソプレッシン 334 ハタネズミ
バソプレッシン 下垂体後葉から分泌される抗利尿ホルモン

334 335のパワーダウン仕様ではないし、ましてやE34ではない

ハタネズミ ムツゴロウさんとは関係ない





そろそろ自動車税の時期ですか。
a0015198_9494130.jpg
3.5と言う数字が恨めしく感じる瞬間。

by Wonderfullifewith | 2009-05-03 09:51 | うちのこと | Comments(8)
Commented by べティー旦那 at 2009-05-03 12:08 x
昨日、年貢の催促書が早速来ました。
それも、固定資産税と一緒に・・・(悲)
とても払えませ~ん!
Commented by BONBY at 2009-05-03 16:58 x
このホルモンて絆とかに関係するやつでは
車に対する受容体は多いのですが・・・
他はどうかというと?です。
Commented by Wonderfullifewith at 2009-05-03 20:55
ベティー旦那さん
固定資産税と自動車税と他にも年金とか一括払いにすると、幾ら国民の義務とはいえ、辛いものがありますね。
これであんな風に税金が使われてるかと思うと・・・。
Commented by Wonderfullifewith at 2009-05-03 20:56
BONBYさん
バソプレッシンは抗利尿ホルモンです!

私?
レセプターが欠如しているんじゃないかと、うすうす感じています(自爆)。
Commented by chandra at 2009-05-03 21:39 x
ウチは 定額給付金で突き返してやる予定です・・   (T0T)だぁー
Commented by mi-bar at 2009-05-03 22:46
今年は支払う自動車税が少ないことに改めて車生活の不充実を実感しております(寂)
Commented by Wonderfullifewith at 2009-05-04 07:33
chandraさん
例のいわゆる「還付金」ですね。
いや、政府の「損して元とれ」政策の一環だったかな?(笑)。
口座振り込みのようですから、きっと何かに紛れ込んでおしまいですね。
Commented by Wonderfullifewith at 2009-05-04 07:35
mi-barさん
やっぱり自動車税ってのは1割アップで納付しないとしっくり来なくなったとか?(笑)。


<< 日曜日      RENKYU >>