2009年 05月 03日
RENKYU
連休ですが、当たり前のように仕事です。
ETC1000円割引の恩恵にあずかるのはいつになるのやら。
期限がある割引のようなので、それまでに一度は使ってみたいと思ってみたりする小市民です。

a0015198_7381618.jpg
センチュリーはこのCピラーの磨きに一番気合いを入れるそうです。
そりゃぁもう、女性の化粧直しが出来る位に磨き込むようですよ。
おっと、屋根の向こうに期せずしてチラリと見える緑色の看板は・・・。



連休です。
連打に次ぐ連打により、娘が使っていたDSLiteが昇天しました。
保護用スクリーンもベコベコに凹んでました。

昨日、いち早く「母親用」のDSi(ピンク色)が我が家に登場してましたが、娘用は
「お父ちゃんに買って貰いなさい」って事になったらしいです。

「お父ちゃんはお金無いよ」と伝えると
「ヨド○シのポイントがあるしょ」と間髪入れずに母親が一言。

娘のお年玉から5000円出すのと、お父ちゃんのポイントで購入を考えてる様子。

仕方がないので、購入交換条件に
「(親に)言われる前に、明日の勉強道具の準備をすること」を提示。

「判った」(返事は「はい」だろ)。

色はどうやら「オードリーの若林君が選んだのと同じグリーン」になりそうな気配です。

by wonderfullifewith | 2009-05-03 07:51 | まぜまぜ | Comments(0)


<< バソプレッシン 334 ハタネズミ      サクラ >>