2009年 04月 30日
Night Meeting
アナタの隣に歩いている人、もしかしたらその人はアナタのことをご存じな方かも知れませんよ。

てことで、久しぶりの夜のウダウダ集会です。

中古外車市場はもとより、解体屋にも姿を見せなくなって久しE34ですが、あるところにはまだあるんです。
a0015198_964371.jpg
今回は赤ピナな車もご参加頂きました。
色々とこれからが楽しみですね。

おくさん、こぼれちゃう〜(微妙に違う)。
撮影時にチョコを掛けてくれたタイチョーですが、器からホットチョコがこぼれてしまいました。
a0015198_974677.jpg
こんな甘い物を頂きながら近況などをダラダラとおしゃべり、楽しい一時はあっという間に過ぎていき、このときばかりは相対性理論を唱えたアインシュタインさんを恨みます。

a0015198_917819.jpg

実は密かに全国区なE39だったりします(笑)。
やっぱり新しい車は違いますね。
え?○年前の車ですか?
綺麗すぎます!

てことで、日中は暖かくとも、夜にはがっつり冷え込む蝦夷の夜でした。

by wonderfullifewith | 2009-04-30 09:17 | くるまのこと | Comments(12)
Commented by イワン at 2009-04-30 12:20 x
んんんーーー 赤いE34がある!
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-30 14:56
イワンさん
そうです、赤です。
赤で、微妙にピナです。
が、ここは港北でも甲府でもありません(笑)。
Commented by コロすけ at 2009-04-30 18:14 x
昨日は、有難う御座いました。((ノ(_ _ ノ)
短い時間でしたがとても楽しくさせていただきました。
又、お誘いください。次回は最終まで・・・
初対面の方に対してあんなに喋った事は初めてです。。。(ネタが有りましたので)
方向指示器3発で飛んでいきますO(≧▽≦)O
仕事柄緊急連絡いつでもOK!なので何なりと申し付けてください。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-30 19:41
コロすけさん
昨日はお疲れ様でした。
いやぁ、悪いことは出来ませんね(してないけど、笑)
またお時間がありましたらお立ち寄り下さいね。
Commented by やぎっぺ at 2009-04-30 21:06 x
昨日は初めての参加で最初は緊張したけど、皆さんとてもイイ人でとても楽しく過ごさせてもらいました。まだまだ帰りたくなかったです。そういえば、写真を撮らせてもらうの忘れたので、次回は是非!!(ポラロイド)ですけど・・・笑。また誘ってください。
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-05-01 07:22 x
オフ会参加の皆さんお疲れ様でした!(悲しいウソ)

解体屋にも34が無いのはマ○ックに集中してるからでしょうか。
皆さんいい加減もう春の装いですね! 
ウチもそろそろ夏タイヤに…(その前に車検ですが)

やまさん、間違ってホイル飽きたらおせーて下さい。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-01 07:35
やぎっぺさん
お疲れ様でした。
各方面からの色々なアドバイスがありましたが、あそこにいた人の大半は「少しイカレテル」方々なので(爆)話8割位で聞いてくださいm(__)m

Commented by wonderfullifewith at 2009-05-01 07:36
つっち〜@過疎地さん
お待ちしてたのに〜!
やっぱり思慮分別あるつっち〜さんの
「ここにいる人たちの価値基準は間違ってる(笑)」というご指摘が欲しい今日この頃です。
やまさんのホイール、私が知る限りでは3車しかないですね。
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-05-01 08:16 x
昼間だったら何とか行けるんですけどねー(ーー;)

>やっぱり思慮分別あるつっち〜さんの

↑そんな人だったら1年に3台も4台もクルマ買いませんからフツー。
Commented by wonderfullifewith at 2009-05-01 10:53
つっち〜@過疎地さん
GWのご予定は如何ですか?
私はBBQと映画で埋まってるって言えば、埋まってるんですが・・・(じゃどうしようもないじゃん)

1年に3台買っても、金額的には新車の頭金(以下・・・自主規制、(;^_^A アセアセ…)
Commented by やま at 2009-05-01 11:48 x
楽しい時間有難うございました。

つっち〜@過疎地さん
ホイール、しばらくこのまま使おうと思っています。(笑)
もしそのときが来ましたら、よろしくお願いします。(笑)

なんせ、車の部品買うときは、値段言わず、
貰ったとか、安い安いしか言わなくなりました。

余計な事言うと、藪をつついて蛇じゃ無く鬼が出てくるかも。









Commented by wonderfullifewith at 2009-05-01 11:55
やまさん
お疲れ様でした。

値段を言わずに「貰った」、「借りてる」、「安かった」は基本です(笑)。


えーっと、世の奥様方へ。
もしお宅のご主人の口からこの様な単語が飛び出したときには、世界平和のためにも、そのへんいたずらに騒がず、余り深く詮索せず、そーっとして置いて下さいm(__)m。

以上総務省からのお願いでした。


<< M30ですから      Heavy spear >>