2009年 04月 26日
Coach&Four Shinkawa
GWが始まったらしいです、なんて梅雨入り宣言みたいな感じですが、普通に午前営業の日曜日です。

外はみぞれが降ってます。えぇもうすぐ5月です。
サクラ開花宣言?
なにそれ状態の気温です。
久しぶりに「ポーン、+3℃」って表示が出ました。
北の大地ももうすぐ5月です。

何もすることがないので、娘を連れて本屋に行きます。
世の中考えることは同じようで、駐車場はほぼ満車。
店内もそれなりに混んでいました。

親子で適当に見繕って、都合7冊ほど購入。
大散財(^_^;

喫茶コーナーに立ち寄ります。
ここ数日、パリパリとしたチョコの掛かったアイスが食べたくて仕方がなかったんですが、ジェラートコーナーにそのようなアイスはなく、仕方がないのでチョコチップアイスをオーダー。
娘はレアチーズケーキ。

a0015198_2125332.jpg
あまり美味しそうに見えない写真ですが、実際はそこそこ美味しいアイス、もといジェラートです。

あぁ甘いものを食べると、何となく幸せ(^ニ^)。
私も甘味断ちは出来ません。
ビールを飲みながらでもかりんとうを食べられます。
ただ量が食べられなくなっただけ。


購入したほんの一部ですが、これ以外にもい鳥1「じゃらん」を購入。
珈琲を飲みながら、旅館とかラーメンの特集を見て「温泉行きて〜」とか「ラーメン食いて〜」とか「シバザクラ見て〜」とか呟いていました。
a0015198_21271336.jpg
自分が選んだのは、カバーが掛かった本と「続ダカフェ日記」。
他は娘がセレクトって、小学2年生としては少し渋すぎる選択。

明日からまたひたすら働きます。

by wonderfullifewith | 2009-04-26 21:35 | うちのこと | Comments(0)


<< Heavy spear      マックを使って >>