2009年 04月 25日
結婚します
「結婚します」
a0015198_15483834.jpg
めでたいことだけど、いきなり言われると、ビックリするから。

「仕事はまだ続けます」

ありがとう、これからも宜しく。

式は来年らしいが、久しぶりに紅白の水引袋の登場だ。



関係ないけど、来週水曜日夜、いつもの場所でお願いしますm(__)m

by wonderfullifewith | 2009-04-25 15:48 | しごとのこと | Comments(6)
Commented by やぎっぺ at 2009-04-25 18:35 x
こんばんは。僕は初めての参加ですが宜しくお願いします!!いろんなこと勉強させてください。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-25 18:54
やぎっぺさん
そう肩肘張らずに、おっちゃん達と珈琲飲んで愉しみましょう。
Commented by あ~さ~ at 2009-04-25 20:16 x
確かにビックリしますね。
おめでたいけどちょっと複雑・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-25 21:09
あ〜さ〜さん
ビックリするけど、覚悟しておかなくちゃ為らないことなんですよね。
でも仕事を続けてくれるって言ってるんで、助かってます。
Commented by わか at 2009-04-27 03:55 x
私の場合、仕事は続けるはずだった方々が2名連続で妊娠発覚です。
先月新婚旅行から帰ってきてr早々ご報告を受けました。
『おっ、おめでとう・・・』
って感じでした。8月までは働いてくれるそうです。10年選手の代わり
はなかなかいないんですよねえ。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-27 07:53
わかさん
過去の後輩達の結婚式のお祝いには、ご懐妊抑制用品一式とご懐妊自宅確認装置を謹呈していました。
ジョークの判る業界人達なので、非常に快く受け取って頂いておりました。
そして数ヶ月後に、「そろそろ例のブツの追加支援をお願い頂けますと助かります」とのこれまた夫婦円満な状況報告までも頂く始末で(笑)。

正直彼女に辞められると、「店長交代」よりも営業的には辛い物があります(大笑)。


<< マックを使って      なぞかけ >>