人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 17日

市内

休日の午後、仕事の話を聞きに街に向かいます。
講師の先生はKO大学E学部方面の先生。
もしかして34560なあの方ならお名前位はご存じかも知れません。


左に大丸デパート、右に紀伊国屋書店、手前右アスティ45ビル
市内_a0015198_2152731.jpg
この時期の北海道は天気が良くて気持ちが良いわけです。

ちょっと進むと右手に旧北海道庁舎(通称赤れんが)付近
街宣用のトラックが駐まっておりました。
市内_a0015198_2153099.jpg
このグループ、今は何人いるんですの?

ハロプロ、AKB48、そしてEXILEか。

音楽業界もM&Aなんすかね(笑)。


平取をしている会社前の道、東へ向かう一方通行です。
左の建物は、帽子がトレードマークの女社長が経営するホテル。
市内_a0015198_2193954.jpg


夜の営業が始まるギリギリまで仕事の話を聞いておりました。
急いで帰ってきたら、案の定カメラを店に置いてきてしまいました。

RAW現像、良くわからんです(写真はJPGだけど)。
色々いじれるけど、いじるとグチャグチャになって、何が何だか判らなくなります。

by wonderfullifewith | 2009-04-17 21:12 | うちのこと | Comments(8)
Commented by fana at 2009-04-17 23:37 x
あっ、それ私も見ましたよ!
確か道庁前だったような・・・

目立ちますねぇ〜〜〜。
Commented by 庭師@ at 2009-04-18 06:45 x
34560なあの方って? ←分かっていない!

まさか ○臟欠陥外科の教授(←天敵)ではないですよね?
唯一、人間様にお犬様の手術をするようなので・・・


Commented by wonderfullifewith at 2009-04-18 07:41
fanaさん
うーん、地元民よりも地元を詳しい!
以前「場所はいつものロイホですよね」ってのには大笑いでした。

で、今回はどちらで営業ですか?

Commented by wonderfullifewith at 2009-04-18 07:43
庭師@さん
34・・・・現役心臓血管下戸(爆)な方です。

点滴もとい天敵な方ではなく、周辺装置を主に扱われる方のお話でしたが、心臓ではなくて腎臓方面の装置です。
Commented by サイキック【え】 at 2009-04-18 14:17 x
このトラック、以前は「Hey Say Jump」の絵面で走っていたようなw

>ハロプロ、AKB48、そしてEXILEか。

おぢさんにはもう何がなんだか判りませんw

ってなことで「バ○ニング!!(ざこば口調で)」
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-18 14:28
サイキック【え】さん
貴殿から「Hey Say Jump」なる単語が出るとは、その多岐にわたる知識に脱帽でございますm(__)m。

が、
>おぢさんにはもう何がなんだか判りませんw

やはりここまででしたか(笑)。

ざこばと言えば、つい先日までトイレの本は「落語DE枝雀」でした。
私はあの落語家さんのお話が好きでしたが、非常に残念です。
Commented by 庭師@ at 2009-04-18 15:27 x
E34+E560=34560 ←納得!(^^)V

それにしても、お犬様も透析なんかしちゃうんですか?
心臓手術(M弁形成)はやっているようですが・・・

いや〜自費だけに大変な世界ですね。。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-18 15:44
庭師@さん
1034560のほうが良かったですか?(^_^;

透析、選択肢にはありますね。
でも準備とかランニングコストとかで全てにって訳にはいかないですね。

全てが自費なので、「高い!」って言われますが、やってるところに落ちるのは本当に雀の涙ほどな訳で。
下手すりゃ「赤字覚悟」の商売です。


<< ぶぶ漬け      髪切った? >>