人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 16日

くちゃくちゃ

休日、隣の喫茶店にモーニング珈琲を飲みに来ることが多いんですね。

で、その時にノートパソコンを持って行くんですね(今もそこで書いているわけですが)。

自宅の無線LANが届くのが店内の端っこなんですが、いつもその隣でモーニングセットを食べているおばちゃんがいるんですけど、このおばちゃん、食べ方が非常に汚いんですわ。

コーヒーは「ズズズズズ〜っ」ってすするし、食べ物は「くちゃくちゃ…」音を立てて食べるし。

私、何の音が嫌いかって、ものを食べるときの「くちゃくちゃ」音が大嫌いなわけです。

娘も口を開けて食べるクセがあって、毎朝「口を閉じて噛みなさい」と言ってる位で。

場所を移りたいんですけど、これをアップしたら真ん中の席に移ります。

by wonderfullifewith | 2009-04-16 08:27 | うちのこと | Comments(0)


<< 髪切った?      あまおう >>