2009年 04月 09日
夏仕様
さて、タイヤも換えたし、ワイパーも換えたし、マットも換えたし、ポリマーも掛けたし、そろそろ集まる算段でもしましょうか?

希望日や可能日がありましたら、ご連絡ください。

a0015198_17131136.jpg


by wonderfullifewith | 2009-04-09 17:14 | くるまのこと | Comments(17)
Commented by at 2009-04-09 18:14 x
すっかり衣替えされましたね。

それではETC利用割引の効く土日の管理人さんが都合の良い日で、、、
本州のど真ん中でお待ちしておりますw
Commented by やぎっぺ at 2009-04-09 19:12 x
たにやん様、こんばんは!!すごく綺麗で大切にお乗りになられてるんですね。僕のE34は購入時からあちらこちらに塗装の剥がれがあります。僕は今月、11,12,19,25,26,29日が休みです。都合があえばいいのですが・・・
Commented by おく at 2009-04-09 20:38 x
あまり長期的な目測が出来ないので・・・
とりあえず13・14は遅くなります、
18は全く駄目です・・・

やはり昼間は難しいと思われますので(笑
平日夜?15あたりではどうでしょう。
メンテオフでしたら昼間?
土日は・・・半日くらいなら何とか都合をつけて・・・ごにょごにょ

みなさんの意見で決めましょう。。。
Commented by chandra at 2009-04-09 21:14 x
いやぁー 綺麗ですねぇー \(;゚∇゚)/

ディープリムもカッコイイです! 
Commented by やま at 2009-04-09 21:33 x
只今、バッテリー上がりで充電中です。
ぜんぜん乗らなくて・・・

まだ無職ですのでいつでもokです。
Commented by 庭師@ at 2009-04-09 22:12 x
春到来・・・冬眠からお目覚めですね!!!

本当に綺麗ですね。オーナー様の愛情を感じます。(^^)
日々の労働のエネルギー源ですね。

また、来年のお正月にお会いできますように・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-09 22:49
えさん
土日の割引でどこまで行けるか、いつか挑戦してみたいと思ってますが、その頃にこの車があるかどうかが問題か?と考えたら、オーナーのほうが問題だって事に気づきました。

日本の真ん中にも親戚がいるので、近年中には黒ネクタイを持って行かなければならないとは思っています(´ヘ`;)ハァ
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-09 22:50
やぎっぺさん
基本週末が大丈夫なんですね。
了解しました。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-09 22:51
おくさん
昼間は何かと難しいと思いますので、やっぱりまずは「夜オフ」じゃないかと思われます。
また調整しましょう。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-09 22:52
chandraさん
フォトショップで化粧すると、適当にアラを消せます(笑)。
リムの深さは特筆ものですが、去年のタイヤ保管時に付けたと思われるリムのキズを発見し、ちょっとだけへこんでます。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-09 22:53
やまさん
愛車共々充電をしっかりしてくださいm(__)m
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-09 22:54
庭師@さん
冬眠から目覚めましたが、やはり雪の驚異はもの凄いものがあります。
朝、歯を磨きながら、窓からちらりと見える愛車を見ては「今日も頑張ろう」と思う日々です。

どうやらお盆過ぎにTDRに特攻を掛けるようです。
Commented by BONBY at 2009-04-10 01:10 x
スンマソン遅くなりました。
何せ会社でネットに接続出来なくなって 困ったもんだ。
まず夜の部可能な日
11,12、13,14、17,18、19,20、23、25、29,30
(仕事してんのかなぁ~?)
昼の部
11、17,18、23、29,30
(とりあえず家族サービスは入れてません)
こんな感じですが、どんなもんでしょう。
Commented by 庭師@ at 2009-04-10 08:23 x
管理人様、、、遂にP付きアパートに引っ越されましたか?(爆)

または、夜間だけ会社のPに駐めているとか・・・?!

お盆明けですね、週に4回以上はTDRの前を通過して
いますので・・・手を振ります。(笑) 勿論、夜間に
拉致することも可能です。。(^^ゞ

Commented by wonderfullifewith at 2009-04-10 19:55
庭師@さん
引っ越しって・・・、それは「追い出される」を意味する言葉なんですが(爆)。

お盆明けの週末に飛び込む様な日程らしいです。
土〜月だったかなぁ。
Commented by あ〜さ〜 at 2009-04-14 07:01 x
車を見て「今日もがんばろう」と思う・・・あると思います。

分からない人には分からないと思いますが・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-14 07:50
あ〜さ〜さん
我が家からだと、窓のギリギリ端っこに、かすかに見える程度なんですけどね。

でも出来ることなら屋根のあるところに入れてあげたいと思うのが、馬鹿オーナー心な訳です。


<< ブルブル      どうぶつ >>