2009年 04月 04日
メンテ
愛車のスタビリンクを交換しようと思ってるんですね。

タイヤ交換時に行おうと思ったんですけど、タイヤ交換は来週の木曜以降になりそうだし・・・。

で、何方かお暇な方がいれば、春になったことですし、メンテオフとかやりません?(と一体誰に言ってるんだろうか)

by wonderfullifewith | 2009-04-04 11:36 | くるまのこと | Comments(11)
Commented by マカオのヒデ at 2009-04-04 11:45 x
乗ってきて下さい。
すぐに交換してあげます!!

今日は一日中OK。
明日の場合はひとまず連絡下さい。
一応、花見なので飲んでるかも知れませんが
息子のピアノの発表会でもあるので、飲んでいないかも。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-04 11:54
ヒデさん
ETC割引があるのでダイジョウブですね。
では、仕事が終わってからになりますので、到着は明日の・・・・(笑)
Commented by BONBY at 2009-04-04 12:22 x
今月は一人怪我で厳しい勤務を強いられています。
が~!公休はちゃんとあります。
6日、11日、17日、18日、23日は予定が入っておりません。
どうでしょう?
千歳の「やぎっぺさん」にも都合がつくか声を掛けてみます。
Commented by BONBY at 2009-04-04 13:04 x
ちょっとヤバイっす。
出勤前に歯を磨いていたら、奥歯の詰め物が取れちゃいました。
前から痛かった所で、取れた後の歯が黒くなってるし時間かかりそう。
もしかしたら前半ダメかもしれません。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-04 15:53
BONBYさん
歯は大事な器官です。
しっかり修繕してください。
私の歯もボロボロで、一部崩壊しています。
後悔先に立たずです。
Commented by おく at 2009-04-04 15:57 x
基本的にはいつでも合わせるようにしますが・・・
土日はきついかも・・・
今日タイヤ2台換えちゃいましたけど・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-04 18:35
おくさん
その時は宜しくお願いしますm(__)m
週末、やっぱりきつくなるでしょ?(笑)。

うちはタイヤどころか何もしてません。
いつでも峠越え出来ます。
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-04-05 10:37 x
最近毎日一人メンテオフ状態ですので、よろしければドーゾw

昨日は風でボンネットが勝手に閉まりやがり、危うく食べられるトコでした…

メンテといってもここ数日で使っている物は、マジックリンとかパーツクリーナーとか台所用洗剤なんですが。
ああ日本貿易(-_-メ)
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-05 21:50
つっち〜@過疎地さん
一人メンテオフ、お疲れ様です。
時間があればドライブがてらお邪魔したいと思っているのですが、なかなかそうも行かず。
うちのボンネットも根性が無くなってきて、すぐに閉まってくる様になりました。
ボンネットはやっぱり昔ながらのつっかえ棒方式のヤツが良いですね。

最近のメンテは、パテとタッチアップペイントとサビチェンジャーです。
Commented by やぎっぺ at 2009-04-07 23:02 x
たにやん様。こんばんは。次回のオフミ是非参加させてください!ど素人なので勉強させてください。
Commented by wonderfullifewith at 2009-04-08 06:49
やぎっぺさん
こちらこそ宜しくお願いします。
私もド素人ですのでお手柔らかにm(__)m


<< どうぶつ      春休み >>