人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 05日

ついてない?

休日の朝、いつもよりも早く目が覚めてすることもなかったので、洗車してみました。
綺麗になったので近所で一人撮影会。
後で気づいたのですが、タイヤコートスプレーを洗車場に置き忘れて戻ってきてしまい、プチショック。まぁ良いか、まだ家にあるしと気を取り直し、友人と海に遊びに行く準備。
奥方が出先から戻ってきたのでさて出掛けましょうと思いきや、家の猫が玄関から脱走したまま戻ってこず。外になんて出たこと無い猫ですから・・・。これで折角の海行きもドタキャン。
人なれしない猫なんで、戻ってこれるかどうか・・・。
でもって気温は今日も30度オーバー、連日の(真)夏日です。
お嬢は出掛けられるものと思っていたようで、突然の外出中止に何だかとっても不機嫌。
夕方にはにわか雨も降り出し、折角洗車した車も雨の中。
今日は何だかあまりついておりません。
でも、家電店のポイントで「象印炊飯器」を購入出来たので、良かったことにしよう。

きっと明日は良い日になるでしょうと願いを込めて、今日はもう眠くなったので寝てしまおう(午後9時)。

この年になりようやく夏物の礼服一式買いました。
冠婚葬祭の「葬」の出席ばかりの年齢になってきましたね。

あ、今奥方が外に呼びに行ったら、猫が戻ってきました!(ほっ)
でもひとつ、先日届いたフロントブレーキローターですが、ノーマルをオーダーしたはずなのに、今日荷物をほどいてみたのですが、届いた物はなんと「スリット入り」でした(ラッキー!)
となると、今日はついてる?

人間万事塞翁が馬ってやつですかね。

by wonderfullifewith | 2004-08-05 20:48 | Comments(0)


<< 立秋      歓迎オフ第3弾 >>