人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 18日

支店長待遇

弊社を退社した職員さんが、休みを利用して遊びに来てくれた。

わざわざお土産まで持ってきてくれた。

今は関東の中華街がある街の職場で、配偶者を部下として従えつつ(笑)、支店長として働いている。

まさに「青は藍より出でて藍より青し」である。

自分は「限りなく透明に近いブルー」的、不肖の弟子だが(^_^;)。

これからも彼女にはバリバリ働いて頂きたいものだ。


ちなみに本店店長は、大学時代の同級生。

縁とは不思議なものである。

支店長待遇_a0015198_1826090.jpg
あっという間に職員さんの胃袋に消えたシュークリーム達。大変美味しゅうございましたm(__)m。


支店長待遇_a0015198_18272727.jpg
サービスショット(爆)。

セクハラかそうじゃないかは、モデルが感じること。

今回は「撮ります?(笑)」と言いながら撮影させられた。

by wonderfullifewith | 2009-03-18 18:34 | しごとのこと | Comments(7)
Commented by tak@札幌 at 2009-03-19 11:30 x
1月にY氏に連れまわされてた彼女ですね(笑

それはそうとぜひまほろば堪能ツアーを(笑
Commented by tak@札幌 at 2009-03-19 11:34 x
追記:ヂブンは不肖すぎて恥ずかしい限りです(滝汗
Commented by あ~さ~ at 2009-03-19 13:33 x
まだ同系色でよかったじゃないですか。
私なんか赤くなってきた気がしますよ。

休みがほし~、本州に遊びに行きたい~なんて思っても、小市民の私には難しいです。シュークリーム食べたい~くらいの欲望なら満たせるかなぁ。
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-19 15:41
tak@札幌さん
そうそう、Mさんです。
今回もY氏の件がなければ、みんなで大騒ぎするところだったんですけどね。

お互い、師匠が偉大になると辛いねぇ(苦笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-19 15:42
あ〜さ〜さん
なるほど、色が変わるとなんだかわけ判らないですね(笑)。

本州、時々行ってるじゃないですか。
まぁ理由はなんであれですけど。

お盆のTDR、お一人様10万円コースのようですorz。
Commented by あ〜さ〜 at 2009-03-20 08:27 x
普段10万円で旅行しようと思ったらグアム辺りまで行ってお土産一杯買って帰ってこれますねぇ。遠いなぁ、ディズニー。
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-20 10:33
あ〜さ〜さん
ですよね。
普通考えるならそうしますよね。
でも普段家のことを「これでもか!」と言う位にしない自分は、この手の発言も控えるようにしています。
まぁ家のことをやっても余り歓迎されないのでやらないわけですが・・・。

USJの方が安いから、出来ればそっちにしてくれると正直助かります(とここだけに書いてみる)。


<< 休日      麻痺 >>