2009年 03月 16日
麻痺
数百万円の器械の見積書を貰うと、貰っただけなのに、なぜか数十万円のパソコンが安く感じる。

ポチッと音がしたような気がした。

数十万円をポチッとしたような気がしたら、気がしただけなのに、なぜか1万円の中華製HIDキットが安く感じる。

右手の人差し指からポチッと音がしたのははっきり覚えている。


実はこれらのこと、社内経理担当者にはまだ何一つ言っていない。
話は物が来てから切り出す事にしよう。
万が一にも迎撃されそうになったときには、関係各位の援護射撃を期待するので宜しくお願いしますm(__)m。


HIDは木曜日にでも取り付けか。
購入時に「3年保証物」にしようかと一瞬思ったが、次の瞬間
「あと3年も乗るのか?」と変なところで冷静な自分が居た。

乗らないに500点(はらたいら)。

乗る方に3000点(篠沢教授)。

答えはCMの後・・・ではないか。



a0015198_1964723.jpg
コンビニで安売りされていないマウントレーニアを買うときには、ちょっとだけ勇気が要った自分が可愛い。


明日は十何回目かの開店記念日。
こんなどんぶり勘定の経営で、よくぞここまで持ってくれたものだ。
セイコマの100円缶チューハイで乾杯しよう。

by wonderfullifewith | 2009-03-16 19:13 | しごとのこと | Comments(8)
Commented by イワン at 2009-03-16 21:51 x
おめでとーーー
小どんぶりより、大どんぶり!
うちも、一緒!
たまに、どんぶり食べなきゃ、やってけないよ!自営業!
Commented by miu_north at 2009-03-16 21:56 x
なんか廃品?回収できるものありませんか?w
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-17 08:57
イワンさん
お祝辞ありがとうございます。
これからも「どんぶり」と「とらぬたぬきの」で頑張っていこうと思います(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-17 09:33
みうさん
青白G4改マックならドミノ移植的に余りますが・・・。
Commented by tak@札幌 at 2009-03-17 12:20 x
ヂブンもそんな豪勢な麻痺してみたいっす

一生無理っす(笑
Commented by あ~さ~ at 2009-03-17 13:21 x
で、数百万の物「も」ぽちっとしたんですよね・・・?
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-17 21:28
tak@札幌さん
車買おうと思ったら、大概の物は買えますよ。
今の車になって、9年以上経過しました。
きっとこの記録はしばらく更新されていくものと思われます(^_^;)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-17 21:29
あ〜さ〜さん
まだポチッとしてません。
取り敢えず、金を貸してくれるところを当たってます。
毎度の事ながら、泥縄状態(^_^;)


<< 支店長待遇      まほろば >>