2009年 03月 16日
まほろば
「やまとはくにのまほろば・・・・」

この先は蝦夷地出身のためなのか、はたまた別の理由なのか判りませんが、記憶にございません。

一説には脳内アセチルコリンの枯渇が原因である可能性が高いとされておりますが、その辺の検証をしたことがないので、とりあえず原因不明とさせて頂きます。

で、スタッフさんがこちらのまほろばまで行ってきたようで、そして今は「吉本興業」のお笑い芸人さんが来てるとか。

「お笑い見てきたの?」

「いいえ別料金なんで見てきませんでした。でもその代わりエステを受けてきました(笑)」

「へ〜、どーりで一段と綺麗に見えるわ(笑)」

「えぇ、まぁ、でもエステは背中コースでしたけどね(爆)」

大企業だと完全に「セクハラ」と訴えられるであろう会話ですが、弊社はかなりゆるーい職場なので全然OK!。

彼女らの温泉の目的は「エステとバイキング」
その食べっぷりたるや、食事時間開始から終了まで食べ続けられるとか。
若いというのはそれだけで羨ましい限りです。


a0015198_919425.jpg





昨日の夜ですが、アップルストアに電話したら、とんとん拍子にオーダーが進んでしまった模様です。
誰か、赤いあいぽっど(特価800円引きで)買ってくれないかなぁ。

by wonderfullifewith | 2009-03-16 09:26 | しごとのこと | Comments(2)
Commented by tak@札幌 at 2009-03-17 11:04 x
ヂブンは2度と行かないカテゴリーの温泉宿ですね!
学生の頃でしたがかなり激怒して副支配人に文句を言って帰ってきました!!
もし聞いてみたければ口頭でお伝えします(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-17 21:26
tak@札幌さん
明日教えてくださいm(__)m


<< 麻痺      貸しますか? >>