2009年 03月 10日
Pro
新型MacPro発売開始。

Quadcoreバージョンも出て価格も下がった。
メモリを増設しても「消耗品」の域を超えないのは嬉しい限り。
物欲指数フルブースト状態だ。

きっと社内で色々話が出たのだろうな(今までの価格では法人ユーザーが買わないとか)。
性能が凄くても、買えなきゃどうしようもないわけだ。


a0015198_18441049.jpg
「デモもストライキもないだろ!」なんてオヤジギャグをかましつつ、入れ替わりでデモ機が来た!。
これはパーツがリユーザブル。

E90の318が1台分って所?
あまり労働意欲のブースト計が動かないのはなぜだろう。

by wonderfullifewith | 2009-03-10 18:51 | しごとのこと | Comments(4)
Commented by miu_north at 2009-03-10 21:05 x
いいなぁ~。
欲しいなぁ~。
ユキヒョウが出るのを待っていますが、こちらは 革新的にはならない?
すっかり使い慣れた(使いこなせてはいないけど)ところで、
まじ あっぷる 欲しいです。
絶対 リテールストアで買うより、た様に言う方が よさそうだわ❤
Commented by あ〜さ〜 at 2009-03-11 06:54 x
スゴい高性能、いいお値段ですね。
まあ、一昔前のパソコンって性能はともかく値段はこんなもんだったですけどね。

最近ほとんどノートパソコンしか使わなくなってしまったので、大きいパソコンに魅力を感じなくなりました。もっと広い作業スペースがあれば、この性能は魅力的なんですが。
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-11 07:49
みうさん
皆勤と満点を半年続ければダイジョウブです!
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-11 07:50
あ〜さ〜さん
目が悪くなると大きなモニターで見たくなったり、アプリケーションの立ち上がりが遅いと、いらいらしたりします。
現にこの前も仕事のエクセルデータをいじってるときに、何を思ったかフリーズしやがりました。
全く〜、使えないminiです。
まぁ一気に500枚くらい印刷掛けるからおかしな事になるのかも知れませんけどね。


<< ニンジン効果      Chronic gastrit... >>