人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 04日

弥生

弥生と言ってもホイールじゃない。
三月。

弥生_a0015198_175231.jpg
内職先から頂いたバレンタインチョコ。

弥生なのに如月の話題。
ま、先月は色々ドタバタだったし。

年度末、ぐだぐだの状態で色々な組織の改選。
あぁ・・・抜けられない。
抜けていくのは・・・・。

マックにと漸く新製品登場。
プロは嬉しいことに30以下で入手可能。
てことは「消耗品」扱いね。

miniで画像をいじると、ソフトが立ち上がるだけでいらいらする。
発売が月末だって言うから、それまで頑張って働いて働いて働いて働いて・・・・・。

車もポーンも明日からの入院で何とかなるかしら?
軽症であることを祈るのみであります。

by wonderfullifewith | 2009-03-04 17:11 | Comments(4)
Commented by あ~さ~ at 2009-03-04 19:49 x
買い物すると気持ちがすっきりしますね
  ↑
こういう人は危ない

入院??って、車が???
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-05 06:46
あ〜さ〜さん
買い物すると財布の中と通帳残高もすっきりします。
決して危ないことはありません。
経済は活性化されるし、自分のモチベーションも上がります。
新しいアストンも出たようですから、一台如何ですか?
月々200万位の60回払いで(笑)。

入院は車です。
私が入院するときは、その数日後に業界のFAXが流れてくると思いますので宜しくお願いします。
Commented by つっち~@過疎地 at 2009-03-05 14:09 x
請求書と領収書の山から現実逃避してる年度末の今日この頃です。
ああメンドクサイ…
そしてメンドクサイ組織の何かを4月からやらされそうです。

もうすぐ「ポーン」から開放されますねー季節的に(除:おくさん)
で、「ポーン」の時に何て書いてあったんですか…?
Commented by Wonderfullifewith at 2009-03-06 07:57
つっち〜@過疎地さん
経済活動、お疲れ様です。

ポーンはブレーキライニングでした。
犯人はパットの偏磨耗によるセンサー断線だそうです。
諭吉さんが〜〜〜〜(;。;)
週末まで入院です。
それまで世界のカローラが私の愛車となります。


<< 懐古      お仕事です >>