2009年 02月 25日
Disposable
「Disposable」

意味:使い捨ての(形容詞)。

一度使ったら再利用出来なくなった。

確かにDisposableだからこれで何も問題はないんだが、1万円の仕事に4万円の経費は痛すぎるなぁ(^_^;)。

メーカーさん曰く
「普通はそんなこと無いんですが・・・」

あたりの問題だったか。
それとも扱い方の問題か。

by wonderfullifewith | 2009-02-25 10:17 | しごとのこと | Comments(5)
Commented by mi-bar at 2009-02-26 00:28
あれ、うちの製品でしたか???
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-27 16:13
mi-barさん
まだ上手く使いこなせてません。
要らぬ所に余計な力が掛かるのかも知れません。
Commented by tak@札幌 at 2009-02-28 10:53 x
それではちっと買えません(笑

・・・ちっとどころヂャナイだろって突っ込みは無しの方向で
Commented by あ〜さ〜 at 2009-03-02 17:04 x
それでもちろん保証対象外ですか?

「使う前から変だった!」
「一度も使えなかった」
ってごねないとだめですね。

あ、デモだからいいのか。
Commented by wonderfullifewith at 2009-03-02 17:49
tak@札幌さん、あ〜さ〜さん

「ちみたち」は業界の評判を落としかねない!
てことで、罰としてそれぞれ1台ずつ、合計2台買いなさい!
そしてその「添付」としてうちに1台納入してもらう事にします。
以上、総会で決定!

てゆーか、使ってみて何となく判ってきました。
これ、凄く良いわ。
鉗子も小さくて、めっちゃ使いやすいっす。
あとは耐久性の問題っすね(ってディスポだから〜)。

それと11月にブース出展して頂ければ完璧です。


<< おくりびと      Night Drive >>