人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 12日

保管庫

海苔などの乾物を保存するのに最適らしいです。
コミコミ3万弱。
保管庫_a0015198_20193723.jpg

50mm
30mm
17-85mm
55-200mm(借り物)
16-35mm
が格納されております。
(サンダルはガラスに反射してるだけで、中に保管しているわけではありません)

考えたら、この時期の室内は何もしなくても湿度30%位になっちゃうわけで。
取り敢えずこれで職員さんから
「大事なものならきちんと片付けて下さいね」
と言われなくて済みそうです。

by wonderfullifewith | 2009-02-12 20:23 | カメラのこと | Comments(6)
Commented by 庭師@ at 2009-02-13 06:09 x
ワインクーラーかと思いましたよ!

大切なモノ・・・(笑)

こっそり、オフィスに導入計画です。プププッ...


Commented by wonderfullifewith at 2009-02-13 09:04
庭師@さん
パッと見にはワインクーラーにも見えますね。
今は湿度20%になってます。
これなら確かにカビも生えそうにありません。

大切なもの?
アルコールっすか?(笑)
Commented by tak@札幌 at 2009-02-13 11:49 x
すごいっすね!

こんなものまで用意するなんてさすがエグゼクティブ!
Commented by あ~さ~ at 2009-02-13 13:37 x
カメラに湿気は禁物・・・。

車が入るくらいの大きいのもありますか?
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-13 15:35
tak@札幌さん
そうなのよ、やんぐえぐぜくちぶはこんな箱を用意するわけさ。
消費電力量は1日あたり1円だって。
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-13 15:36
あ〜さ〜さん
車が入る位の箱?
あれば私も欲しいです。
てゆーか、多少湿気っても良いから雨露がしのげる場所が欲しい。


<< 季節行事      リベンジだ >>