人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 11日

リベンジだ

昼から勉強会、夜に会議でしたので、街までカメラを持って繰り出します。
ロイトンからテクテク。

前回は大雪で上手く撮れなかったスキーのデモンストレーション。
トリミングしたんですけど、ピントが合ってませんorz
リベンジだ_a0015198_7461031.jpg
「いつもより多めに廻っております」ってベタなDJをやってました。寒空で寒いギャグを聞かされると、結構体の芯から冷えます(__;)。

今日は信号もお休みを頂いて、しばしの休息って所でしょうか。
リベンジだ_a0015198_748654.jpg


天気晴れ、って事は冷え込みはかなりなものになるわけで、手袋をしていても指先の感覚はどんどん失われていきます。渡りに船のように青汁の試飲会をやってましたので、試しに頂いてみます。
リベンジだ_a0015198_748416.jpg
「初青汁」
あれ?マズく無いじゃん。
普通の青っぽい汁です。
これなら普通に飲めそう。

こんな撮影会をしてましたね。
リベンジだ_a0015198_7503887.jpg


カップルが手でハートを作った中からテレビ塔を撮影している図
リベンジだ_a0015198_7514113.jpg


ブラックアイスバーンが怖いんです。
いきなり足下を掬われます。
テレビ等近くまで来ましたので、会議が行われる7丁目まで戻ります。
リベンジだ_a0015198_752192.jpg


市民の手作り灯籠ですかね。
リベンジだ_a0015198_7523366.jpg
暖かさを感じました。

「屁の突っ張りはいらんです」
リベンジだ_a0015198_7531255.jpg


この後会議に出てから地下鉄で帰宅。
サッポロ一番醤油ラーメン(具無し)が胃袋に染みました。

写真を撮るって、体力仕事だと痛感した一日でした。
雪祭りは本日まで。
皆様お誘い合わせの上、お越し下さいませm(__)m

もしかしたら今日辺り我が家は小樽に行くのかな?

by wonderfullifewith | 2009-02-11 07:58 | カメラのこと | Comments(4)
Commented by BONBY at 2009-02-11 08:56 x
今月2日から12日までの間で7日だけ休みでした。

雪祭りの期間中ALL仕事

貧乏暇なし、来年度は賃金カット 

定額給付金も予定の10倍位頂かないと生活困窮です。
Commented by tak@札幌 at 2009-02-11 09:47 x
ヂブン雪祭り行ってませんが、市民雪像のマリ○ッコリのキトゥがア○パンマンの頭になってる雪像の写真を見て噴出しました(爆
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-11 11:12
BONBYさん
今年は雪祭りに2回も行っちゃいました。
それも大通公園に。
完全に観光客です(笑)。

給付金、本当に支給されるんですね。
経費8千億円だそうで。
日本人には二種類の人間が居る。
「政治家とそれ以外だ」
そんな言葉が浮かんできます。
今日は建国記念の日。
日本が出来上がったとき、平成の世の中でこのようなことが起きるなんて、誰が想像したでしょう?
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-11 11:13
tak@札幌さん
市民雪像って11丁目にあるやつ?
あっちは行ってないなぁ。

写真は載せてないけど、あの寒空で半袖姿で歌を歌っていたバンドのお兄さんには敬服しました。


<< 保管庫      弊害 >>