2009年 02月 03日
おみやげ
有休などをフルに使って東京に遊びに行ってきた職員さん。

薄給なのに優雅な生活だ。

a0015198_1825456.jpg
もう25年か。
そういや、オープンは大学生の時だったか。
千葉出身の友人がずいぶんと自慢をしていたのを思い出す。

a0015198_1835822.jpg
娘が見たら
「あ、隠れミッキーみつけた!」って言いそうだが、これは「隠れ」ではない。

おみやげ、ごちそうさまっすm(__)m。

by wonderfullifewith | 2009-02-03 18:05 | しごとのこと | Comments(10)
Commented by MASA坊 at 2009-02-03 19:12 x
私が高1の時でした>鼠園OPEN

初々しくクラスの女子とデートで行ったっけなぁ(かなり遠い目)

先生、爪切って下さい(爆)
Commented by tak@札幌 at 2009-02-03 19:17 x
嫁さん千葉なんで、ヂブン行ったことないんで馬鹿にされ取ります(笑
Commented by chandra at 2009-02-03 19:51 x
次女が今 お泊まりでランド&シーで 親は留守番です・・・(^ ^;)ゞ

25年のキーが欲しいですが 高いですね・・・(^^;;)
Commented by あ~さ~ at 2009-02-03 20:35 x
25年経ってもまだ「いきたい」と思わせる魅力があるのはすごいですよね。
私の仕事の25年後は・・・のんびり引退していたいものですが・・・。
Commented by hiro4ex at 2009-02-03 22:47
その頃勤めていた会社の社員旅行で行きました。
ところが、分乗していたバスの中の一台が事故にあって大騒ぎになったのを覚えています。
翌日、私は営業だったのですが、経理課の部屋に行くと全員首にギブスして電卓叩いてました。(笑)
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-04 07:36
MASA坊さん
関東の人は、鼠園はデートコースに最適ですね。
昔バイクツーリングで神戸まで行った途中、東京に立ち寄った際に、ここの入り口まで行って記念撮影をしました。
ツーリング予算に入園料はありませんでした(苦笑)。

爪、
うっ、指摘された(爆)。
アップにすると指先の荒れ具合が酷いですね。
消毒薬にやられまくりで、油断するとストッキングを履くときに直ぐ伝線しちゃうの(はぁと、誤爆)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-04 07:38
tak@札幌さん
ご令室は千葉出身?
じゃぁいつでも行けるじゃないですか。
家族はシーが出来てから一昨年を除き毎年のように行ってますよ(これを罪滅ぼしと言うらしい)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-04 07:40
chandraさん
ホテルはディズニーランドホテルですか?
大人しく留守番して、お土産に期待しましょう(笑)。
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-04 07:41
あ〜さ〜さん
25年後に引退?
何をおっしゃる。
貴殿は業界を牽引する原動力としてバリバリ頑張って頂かなくてはならない人です。
死ぬまで現役でお願いしますm(__)m。
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-04 07:43
hiro4exさん
受傷された同僚の方にはお見舞い申し上げますが、なんとも思い出深い社員旅行だったんですね。
私にとってのディズニーランドは、親がチケット確保に走る場所、という印象です。


<< 休日      雪祭り >>