2009年 02月 03日
雪祭り
いよいよ今週末からか?
信号待ちに鞄に入ってるコンデジでパチリ。
a0015198_9473225.jpg
氷像のお陰で、ススキノの道が狭くなる。
今度の内職は地下鉄利用が賢明かも?

by wonderfullifewith | 2009-02-03 09:48 | うちのこと | Comments(8)
Commented by BONBY at 2009-02-03 11:15 x
もうすぐ雪祭りですね。
寒いし混むしインフルエンザ菌があるかもで 今年も行きません。
今まで1回しか行ったことないのですよ、これが~。
地元民って以外に行かないと思うのですが どうなんでしょう?

ブログパーツの時計ですが、私の時間軸とは若干歪みが生じています。
この歪みが命取りになるような事はありませんが、ドキッ(汗)とする事があります。
Commented by あ~さ~ at 2009-02-03 13:13 x
常に観音様を持ち歩いているわけではないのですね。

街中に行くには不便ですよね。
車で通りがかりに見るにはいいのですが、いざ大通り公園に行くと寒くてちゃんと見れません。

ちゃんと防寒対策しないで、近所に買い物に行くような感じで車で行くのがいけないんだと思いますが・・・観光客くらいの防寒は必要ですね。
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-03 15:14
BONBYさん
大通公園はここ7年で2回行った記憶があります(1回は確実)。
真駒内会場に1回と、さとらんど会場にも1回行きました。
さとらんどは強烈に寒かったです。
今年はまた場所が移るんですよね。きっともう行かないと思います。

時計、ずれてます?
うちでは大体あってるんで。
時計の時刻はPC環境に左右されるのでしょうか?
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-03 15:16
あ〜さ〜さん
さすがに常に持ち歩いてはいません(^_^;)。
内職に行くときは、マックを入れた鞄も持ってるので、荷物になっちゃうんですよね。

雪祭りに行くときは、かなり重装備じゃないとキツいですよね。
スキー場に行く格好でも全然良いかも?

大通り会場には、公共交通機関を利用しましょうm(__)m。
Commented by BONBY at 2009-02-03 15:24 x
時計ですが
PCの時計とシンクロしていました。
すみませんm(_ \)
Commented by tak@札幌 at 2009-02-03 17:10 x
もうそんな季節ですねぇ
何とか気温のほうも下がってよかったのでしょうね・・・関係行政機関(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-03 17:35
BONBYさん
解決して(してない?)何よりです。
Commented by wonderfullifewith at 2009-02-03 17:37
tak@札幌さん
もうそんな季節なのです。
そして弊社は決算月なのです。
気温、少し下がったけど里は雪少ないよ(笑)。


<< おみやげ      顔認証 >>