2009年 01月 24日
せつない
携帯を換えて数日経過。

ようやく一本の電話が掛かってきた。

「もしもし、○○さんの携帯ですか?」

「いいえ、違います」

間違い電話だった。




a0015198_14511398.jpg
右側のフォグランプが自然治癒していた。
取り敢えず春までは深く考えないことにしよう。

にしても、薄汚れて雪まみれだと、つくづく「ボロい車」に見えてくる。

by wonderfullifewith | 2009-01-24 14:52 | くるまのこと | Comments(4)
Commented by あ~さ~ at 2009-01-24 23:30 x
私の携帯もめったになりませんが・・・。
Commented by 管理人 at 2009-01-25 07:38 x
あ〜さ〜さん
鳴りません?
友達少ないな(爆)。

でも同じ携帯を持ってる方のは、結構吠えてますよね。
Commented by tak@札幌 at 2009-01-27 15:57 x
かたおもい~あなたはきづかなぁい~♪

キョンキョンの歌を思い出すヂブンは年ですかそうですか・・・
Commented by wonderfullifewith at 2009-01-27 16:01
tak@札幌さん
アルフィーの高見沢氏が作った歌ですね。
ちなみにその歌が主題歌になった映画を見に行きましたが、なにか?(爆)


<< 昼下がり      休日難民 >>