2009年 01月 21日
多機能
以前の携帯を2年以上使っていたのでそろそろ交換。
携帯は新しいのに交換してもほとんどお金掛からないから良い。


使う項目(頻度順)

スケジュール管理(カレンダー)

電話

メール送受信

カメラ

ワンセグ


a0015198_1057145.jpg
その為には少々厚すぎる取説。
全428頁ってどうなの?

by wonderfullifewith | 2009-01-21 11:00 | うちのこと | Comments(6)
Commented by at 2009-01-21 18:35 x
最近、歳のせいかよく聞き間違いをします。
なので「多機能」を時々「薪能」と。。。。
ただ、それだけなんですがw
Commented by wonderfullifewith at 2009-01-21 18:41
えさん
最近、年のせいか近くの物が見えにくくなっております。
他には切れが少々・・・・。
Commented by chandra at 2009-01-21 19:12 x
スケジュール iPhoneだとGoogleカレンダーと同期できて便利ですよ〜 (^◇^;)

iPhoneは事実上 マニュアルありません・・・( ̄◇ ̄;)
Commented by wonderfullifewith at 2009-01-22 08:39
chandraさん
個人的にはどこの会社でも良いと思ってるんですが、家族割の関係でauなんです。

普段使いの他にもう一台って方法もありかも知れませんが、使い方の8割がiCalと同期してのスケジュール管理でして、肝心の通話料ですが「SSプランで月々の使用料が2200円」では、携帯を持ってる意味すらないような現状です(実際電話が鳴ると物凄く驚きます。(^_^;)。
Commented by tak@札幌 at 2009-01-23 17:05 x
基本ワンセグはほとんど使わないっす
ほぼコンデジ化してます(笑
Commented by wonderfullifewith at 2009-01-23 17:24
tak@札幌さん
貴殿の場合は、ほぼコンデジだよね〜。
自分は携帯カメラの撮影枚数って、以前の機種でも20枚無いと思います。


<< 休日難民      将来 >>