2008年 12月 30日
業務終了
本日をもちまして、平成20年の一般営業を終了いたしました。
明日からは特別営業にて承りますので、なにとぞ宜しくお願いいたします。
通常営業は1月4日からとなります。

てことで、ビール飲んでも良いですか?
イーヨー・・・・すいません、すいません、もう言いませんm(__)m。
a0015198_21272472.jpg
しかし、もう少し洒落たグラスはないものでしょうかね。

a0015198_21281310.jpg
上から12、13、15吋。
12は棚卸し用にするか、売り飛ばすかします。
でも売っても二束三文(2万3000円程度(__;))なので、エクセルマシンとして使い倒す様な気がします。
a0015198_21385128.jpg
自分が座る食卓テーブルから見える壁。
一面になにやら貼られてます。それも無造作に・・・。
小学生の居るご家庭の壁は、大なり小なりこんな感じでしょ?ね?ね?

明日は風呂掃除だ〜!(って人、沢山いると思います!)

by wonderfullifewith | 2008-12-30 21:40 | うちのこと | Comments(4)
Commented by つっち~@過疎地 at 2008-12-30 22:05 x
業務お疲れ様でした。
ウチは要領の悪いので微妙に残ってますがw
忙しいときに限ってイレギュラーな来客や出来事が起こります…

この間頼まれ物の中古PCを購入しました。
「古くてロースペックなので…」と書いてあって3500円也。
でもウチのより遥かにハイスペック…
Commented by miu_north at 2008-12-31 00:22 x
今年も一年お世話になりました。
た様のご実家とご家族の皆様もよき新年を迎えられますように!
なにより、た様が心穏やかな日々が過ごせる新年となりますようにお祈りしております。
まずは、家事のノルマをこなし、静かな大晦日をw
Commented by mi-bar at 2008-12-31 00:55
業務お疲れ様でした。
年末年始の特別営業が少ないことをお祈りしております。

では、良いお年を(⌒∇⌒)
Commented by wonderfullifewith at 2008-12-31 03:59
つっち〜@過疎地さん
お疲れ様です。
もう一仕事頑張って下さい。
私も完全休業にはほど遠く、年末年始も連日仕事が待ってます。まぁ13歩で着く距離なので文句も言えませんけど。

13吋は中古引き上げ品なんですが、微妙にバッテリーが膨らんでいて座りが悪いんです。スペック?IntelCoreDuo2.0GHzとか書いてあります。
ファイルメーカーのソフトがすぱっと動けばと思って入手しましたが、データ移行が上手く行かずに、本格稼働は年明けまでお預けです。

みうさん
お疲れ様です。
私はいつも平穏無事ですからご心配なくm(__)m。
でもとくに病気が見つからないのにどんどんダイエット出来てしまうってのは、○○○○って凄いなぁと思った一年でした。
風呂掃除、取り敢えず昨日の入浴後に浴槽内に色々突っ込んでおいたので、朝一番に「風呂釜ジャバ」を入れてスイッチポン」です。

mi-barさん
年末年始は大晦日、元旦と予定が入っております。
でも頑張ります!
帰省、気をつけて行ってきて下さいね(^^)/~~~


<< 無事に      正月は冥土の旅の一里塚 >>