人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々雑記

e34ezo5.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 24日

残りあと僅か

残りあと僅か_a0015198_17551426.jpg
残りあと僅かとなりました。

最近は「カレンダーだけちょうだいね(笑)」と言って立ち寄る方もいらっしゃいますが、年末にカレンダーを配ってる認知度が上がってきた証拠でしょう。

普通に買えばそれなりの出費になるのが、ここに来れば「無料」でゲット出来るんです。この世知辛い世の中で、何とお得な話でしょう(^_^;。

家庭内のベストポジションに飾られて、皆様の心が少しでも和むのであれば、カレンダーを作ってお配りしている意味もあるってものです。




さて、お仲間分を少し確保しておこうと思ってますけど、受け渡しをどうしようかしら・・・。あらとんオフ、生キャラメルオフ、実家詣オフ、リフォームアフターオフ(遠すぎるし)etc・・・かな?

by wonderfullifewith | 2008-12-24 18:02 | Comments(9)
Commented by おく at 2008-12-24 21:45 x
来年は(も)3日あたりで新年昼間オフしませんか??
Commented by wonderfullifewith at 2008-12-25 02:14
おくさん
3日、やりますか。
(私にとって)年に一度の昼オフ。
家族の予定を聞いておきますね。
Commented by BONBY at 2008-12-25 10:21 x
新年早々1~2日は北の島で仕事ですが
3日だけたまたま休みです。
私はバッチリです!連絡待ってます。

Commented by つっち~@過疎地 at 2008-12-25 14:28 x
慣れたら意外と近いですよ。多分。
クルマ壊れなければボクも参加で~

ああSHINOGI集めとカレンダー配りが…(-_-)
Commented by wonderfullifewith at 2008-12-25 19:44
BONBYさん
3日はたまたま休みですか。
では3日にしましょうかね。

つっち〜@過疎地さん
慣れたらって、きっと慣れないと思います!
それではやりましょうか。

カレンダー配り。
頑張って下さいね。
うちは客待ち商売なので、取りに来てくれるから助かりますわ。
Commented by あ~さ~ at 2008-12-26 15:54 x
うちもどうしようかと思いながら毎年カレンダーを作成。
会計の時に手渡しなので、「だけ」って人はさすがにいない気がします。「二つちょうだい」って人はたまにいるんですけどね。

今年は不景気の影響もあってややあまり気味。昨年と同じ数用意したんだけどなぁ。
Commented by 管理人 at 2008-12-26 16:21 x
あ〜さ〜さん
うちは待合室に置いてあるので、普通に入ってきてカレンダーだけ持って帰る人がいますよ(笑)。
2本なんてまだ可愛いものですよ。
4本とか言われる事もありますから。
まぁ言ってく人は良いんですが、ごそっと持っていく人もいますね。
Commented by tak@札幌 at 2008-12-27 15:24 x
うちは早々になくなっちゃいました(汗
Commented by 管理人 at 2008-12-27 18:38 x
tak@札幌さん
うちはあと5本位かな?



<< 生誕祭前夜      クリスマス >>