2008年 12月 17日
今のところ暖冬
こちらも暖冬です。

原油価格下落もあり065.gif(しかし、最高値の時の1/3ってどういう事よ。ごく一部の世界の大金持ちに完全に弄ばれてますね)、生計的には非常に助かっております。今シーズンはロードヒーティングの稼働がまだ1回ですから、暖冬様々です。

愛車もまだこの程度の埋もれ具合。
a0015198_17181428.jpg
日中には天井の雪もなくなります。

ま、この少雪も札幌近郊だけって話もあって、先日実家方面に行ったときにはしっかりと路面は圧雪状態でした。

6MTだとスタック時の前後のあおりも、今までのようなミッションの心配をしなくて良いから、気兼ねなく思いっきり出来るでしょうね>若頭。

高校三年の時も雪が遅かったのですが、その時化学の先生が「余り雪が降らないと、お前達の所にもサンタクロースがプレゼントを持って来ないかも知れないなぁ」なんて不吉なことを言っていたのを今でもしっかり覚えてます。えぇ昨日の晩ご飯は忘れても、20年以上前のことはしっかり覚えてますから。


受験、懐かしい響きです。

by wonderfullifewith | 2008-12-17 17:26 | くるまのこと | Comments(3)
Commented by つっち~@過疎地 at 2008-12-17 18:48 x
だからウチにサンタが来ないんですね!
φ(..)メモメモ…っと。

今日は別のお受験をしてきました。

>昨日の晩ご飯は忘れても

ボクはうたた寝したらその日のお昼ゴハンも一瞬忘れたりします。
Commented by tak@札幌 at 2008-12-17 22:18 x
うちはそんなに積もってないっすよ(素
Commented by wonderfullifewith at 2008-12-18 08:10
つっち〜@過疎地さん
貴殿宅にはサンタさんが沢山プレゼントを置いていってくれてるじゃありませんか。
サンマル、サンヨン、フラット4、愛人・・・。
普通ここまで持ってる人、他にはそうそう居ませんって。

お受験、感触は如何でしたか?


tak@札幌さん
これはね、数日前の写真なの。
takさんが一所懸命掘り出そうとしていた時期のですよ(笑)。


<< ふう      ゴマリグナンかゴマグリナンか >>