2008年 11月 27日
おいでよ
「どうぶつの森」に興じる親子。
お友達とネット通信して、マイクに向かって叫んでおります。

あ、見れば判りますが、我が家はまだ「地アナ、ロービジョン」テレビです(^_^;)。
a0015198_1959151.jpg

Wii、完全に出遅れました。
ほとんど使い方が判りません orz。

by wonderfullifewith | 2008-11-27 20:00 | うちのこと | Comments(3)
Commented by tak@札幌 at 2008-11-27 21:16 x
うちもこのゲーム購入予定らしいっす
DSでは嫁さんのほうがはまってます(笑
Commented by あ~さ~ at 2008-11-27 22:00 x
テレビに向かって話しかけてばっかりで、自分に話しかけてくれなったらさびちいですね・・・。

ってか、テレビに向かって急に叫んだりしているのを見たら、なにやってるのか知って身構えてないと「どき!!」っとして心臓に悪そう。
Commented by wonderfullifewith at 2008-11-27 22:54
tak@札幌さん
買ったらお父さん同士で通信しましょうか?(笑)

あ〜さ〜さん
>テレビに・・・
え?いつもですけど?
慣れると案外気楽で良いですよ(^_^;


<< あんにょん土産      あぶないらしい >>