2008年 11月 27日
あぶないらしい
このニュースによると、目覚ましより先に目が覚めるのは、どうやら危ないらしい。

どこかで自分の行動を見られてたのか?と思うほどだ(苦笑)。

by wonderfullifewith | 2008-11-27 17:18 | うちのこと | Comments(4)
Commented by BONBY at 2008-11-27 20:02 x
私なんか遅番なのに3時位に目が覚めますよ。
だいたいいつも出勤10時間位前ですけどどうしましょう。
今のところ死んだように4時間寝ればとりあえず大丈夫みたい。
Commented by chandra at 2008-11-27 21:40 x
うーん ヤバイかも・・・目覚しが 鳴るのをまんじりともせず・・・(^^;;)

養命酒でも買ってこないと・・・
Commented by あ~さ~ at 2008-11-27 22:02 x
昔は睡眠時間が短くても平気だったけど、最近は6時間くらい寝ないと翌日がつらい。今朝もつらかった・・・。
Commented by wonderfullifewith at 2008-11-27 22:58
BONBYさん
4時間眠れば大丈夫ですか?
私は全然ダメです。
シンデレラよろしく、その日のうちに自宅にいないと、次の日ぼろぼろになります。
午前様に寝ても、4時とか5時とかに目が覚めてしまいますので、床につく時間を早めにしないと翌日は酷いことになります。

chandraさん
ヤ、ヤバイです(^◇^;)。
適当なところを見繕って貰って、一服盛って寝て下さいm(__)m。

あ〜さ〜さん
そうなのよねぇ。今日も休みなのに6時前に目が覚めて、午前中に内職に行って帰ってきてから、夕方までグダグダでした。


<< おいでよ      CD誌 >>