2008年 11月 25日
CD誌
東方面でM5にお乗りの方から教えて頂きました。
Car&DriverにM5が掲載されていますって。

当時の記事のようですが、今もまだ現存している車両なんでしょうか。もしかしたらお知り合いがオーナーさんかも知れませんね。
a0015198_1545040.jpg
水温がヤバくね?(笑)。

初期型のホイール、車体色はソリ黒。
a0015198_15452254.jpg
良いねぇ。


初期型M5、綺麗な個体は内地のショップで300万弱の値を付けて売られてるようです。

by wonderfullifewith | 2008-11-25 15:19 | くるまのこと | Comments(5)
Commented by MASA坊 at 2008-11-25 17:12 x
>内地のショップで300万弱

この車両、多分ガレージカ○ントにあったやつで
走行距離も確かすごく少なかった気が。
強気の300諭吉近辺・・でも先々月辺りに売れたみたいですね(~_~;)

にしても何故今E34なの?CD誌さん(笑)
Commented by boven7 at 2008-11-25 20:10 x
思うに。。M5は、限られた方にのみ与えられた車ですよね。(^.^)b

んで。。。E34を語るときは、M5はあまりにも突出した存在で。。
平均的なE34は、もっとコンフォートな中に走りのエッセンスが存在するクルマだと思います。(^.^)b

レーシングエンジンからのデチューンされたM5のエンジンは、
それだけで。。。走りが好きな人にはたまらない刺激ですね!(^.^)b

今時の、「誰でも簡単に速い」って言葉が通じない魔力があると思いますよ。。(^.^)b

Commented by wonderfullifewith at 2008-11-25 22:26
MASA坊さん
ガレージカレ○ト、そうです、そのお店ですね。
もう売れましたか。
世の中にはまだまだ「好き者」が居るって事ですね(笑)。

今回、ちょびっとだけMの特集をしていました。
3は30、36、46、5は34と39でした。

boven7さん
確かにMはその価格からしても、限られた方にのみ与えられた車だったんだと思います。
今の時代のような、パワーはあるけど誰にでも扱える車とはちょっと違うのかも知れませんね。

私はどちらかと言えば、「いつかはアルピナ」ですが・・・(^_^;)。
Commented by つっち~@過疎地 at 2008-11-26 18:33 x
ウチのをこーするには300マソ位掛かりそうですw
Commented by wonderfullifewith at 2008-11-27 17:21
つっち〜@過疎地さん
じゃぁ、どこから手を付けましょうか?(笑)。


<< あぶないらしい      おやつセット >>