2008年 11月 20日
M+S
いきなり来ました。
これからはるまでは発掘作業が続くでしょう。

で、今日の掘り出し物。朝一番に遠方から発掘救出してきました。
a0015198_8193347.jpg
里でこの位ですから、山はもっと凄いんだと思います(笑)。

「足腰を冷やすと良くないんだよ、おじさんがタイツ買ってあげようか?」と言いたくなるようなスタイル。寒さに当てると身体は防御反応で脂肪を付けようと努力するんですよね〜。なのにご本人達はこんな格好をしつつ「痩せたい」って。
矛盾だらけですから〜残念!
a0015198_8212081.jpg


04年製造のM+S
a0015198_822147.jpg
凍結路面以外だと全然問題ないですが、こちらのようなミラーバーンではそろそろ限界を感じます。ロードインデックス89だって(爆)。推奨は95なのに・・・。

by wonderfullifewith | 2008-11-20 08:22 | くるまのこと | Comments(2)
Commented by tak@札幌 at 2008-11-21 11:34 x
呼ばれたような?

うちは”さ・っ・ぽ・ろ(はぁと”っすよ

いくら昨日2回除雪必要だったとはいえ(自爆
Commented by wonderfullifewith at 2008-11-21 13:43
tak@札幌さん
えぇ、呼びましたとも(笑)。
いきなりBID(爆)の除雪って凄すぎますね。


<< real winter day      ロードインデックスとエクストラロード >>