2008年 11月 03日
一段落
メーカーと業界人との板挟みの2日間でした。

お陰でかなりの散財・・・。

にしても、どれかは欲しいvessel sealing system・・・。



この人の歌を初めて聴いたのは、オリノコフローでしたっけね。
その宗教的な音楽に感動し、気づけば5〜6枚のCDを所有するほどになってました。
疲れたときにはお薦めのシンガーです。

難しい事を考えなくて良いです。

あ、自分はミッション系大学修了です(爆)。

by wonderfullifewith | 2008-11-03 00:11 | しごとのこと | Comments(7)
Commented by あ〜さ〜 at 2008-11-03 10:13 x
おつかれさまでした。
これからまだまだ毎年ご苦労様です・・・。
参加するだけって気が楽でステキ!
Commented by ポコ at 2008-11-03 10:41 x
どもッ!

エンヤ、お好きだったのですね。
いやぁ、彼女の音楽はいいですよ。
音楽をやってるワタシから言わせてもらうと、まさに職人という言い方がピッタリだと思います。
良い音をキッチリ作り込んでいるなぁ・・・とも、ナマイキにも思ってしまいます。
山や海をウロウロする時に、なかなかいい感じで聴いています。
Commented by tak@札幌 at 2008-11-03 19:36 x
乙でした・・・
終了後あんなにたくさんの落とし穴が待っているとは・・・笑
見ぬ振り見ぬ振り(滝汗
Commented by mi-bar at 2008-11-03 22:05
vessel sealing system⇒うちでやってます。
直接担当部署ではないですが・・・・。
でもねー、新型が出たんですが高いんですよ。
本気で検討される際には一報ください。
Commented by wonderfullifewith at 2008-11-03 23:51
あ〜さ〜さん
お疲れ様でした。
反省会の写真を拝見しましたが、自分廃人みたいな顔して写ってて、正直引きました(爆)。
来年からはあなたたちの時代です!(素)
よろしくお願いしますm(__)m。

ポコさん
そうですね、好きです。
あの方は、音をキッチリ作り込んでいくらしいですね。
子の曲は、私の中でベスト3に入ります。

tak@札幌さん
落とし穴はいくらでもありますよ。
まぁそれを「受け皿」と考えれば全然平気です(無理矢理な前向き思考)。
えーっと、ただで食事をした代償はかなり大きいですから、来年からの新体制発表時には覚悟してて下さい(爆)。

mi-barさん
他の3社ほど出展頂きましたが、お話を聞いたところ「あちらは高いですよ〜(笑)」と言われました(笑)。
OLY・・・さんのそれ並と。
型落ちで倉庫の奥に眠っていて、在庫処理で捨てるようなものなら買えるかなぁ(^_^;)

Commented by わか at 2008-11-04 13:30 x
アヂエマスもいいですよ。
アフリカの大地が思い浮かびます(行ったことはないですが・・・)。

最近の日本人では『ガリバーゲット』というグループの“街”という曲がいいですね。
Commented by wonderfullifewith at 2008-11-04 14:23
わかさん
アフリカの大地って雰囲気、判りました。
そんな感じですね(私も行ったこと無いですが)


<< グレー?      80と100の違い >>