2008年 10月 17日
また事故
暫く無いなと思っていたら、水曜日の夜にあったようです。

今回は軽自動車がゴロゴロと横転したらしいです。

帰りが遅くて現場を見ていなかったのですが、早めに帰ってきて代車を家の前に置いてたら、もしかしたら傷が付いていたかも知れないと思うと、ぞーっとします。

やっぱり家の前の道は何かが憑いていると思います。

by wonderfullifewith | 2008-10-17 17:41 | うちのこと | Comments(5)
Commented by M坊 at 2008-10-17 22:03 x
憑いてるんね、ノッてるね(♪byミポリン)←不謹慎<m(__)m>

見通しや道路の起伏等で事故の起こりやすい
道ってありますよね。
きっとその類かと思われますが、
そうでなければ・・・・・やはり(_人_)ナンマイダ。。。
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-18 10:33
M坊さん
うちの前の道路は片側に車線の直線道路で、遮るものは何もありません。
近所でも評判の「事故多発地帯」です。
なので、多治見の方をお呼びした方が良いのかも知れません(-人-)ナームー...。
Commented by BONBY at 2008-10-18 10:54 x
道路が直線、スピードを出す、運転未熟、オイル漏れの車(ドキッ)、道路が滑る、車が転がる。

何でしょうね。夜に写真撮ったら何か写りませんかね。
うまく写ったら投稿写真で小遣い稼ぎ出来ませんか?
Commented by Merck at 2008-10-18 16:49 x
昨日、管理人さんの家前を通り過ぎました。
シルエットが見えたので、お声でもと思ったのですが、お忙しそうでした。にしても、あの道路道幅が広いので無造作にスピード出てしまいますね。横道が細いので距離感というか幅感が掴めないかもしれません。
お隣のカフェ、良いですね。最近カフェにハマっているので
何かの機会にでもいこうかと思います。
トランクが開かなくなって、やっと修理が出来て帰ってきたら
ドアに大きな傷が。。。yなせ〜と叫んで、速攻抗議に。
対応してくれる事になったんですが、歯切れが悪い言葉。
代車が無いとか。
今日は、今までにやった事無いサンドペーパー(エミリー紙)で磨いてコンパウンド掛けして復旧。
ディーラに電話して、トランクの工賃を只にするか、再塗装するかの選択をさせています。
某中古車買取り店で10万円と言われて、壊れるまで乗り続けようと思う今日でした。
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-22 21:47
BONBYさん
うちの前、写ると思います。だって実際に・・・・。

Merckさん
隣のカフェ、評判良いんですよ。
結構な混み具合で、繁盛してる感じです。

トランク修理、ご苦労様でした。
その後の対応はどうなりましたでしょうか?


<< サンタマリアノヴェッラ      ダメ出し >>