2008年 10月 13日
連休最終日
定山渓は大渋滞だったようです。

どこかに出掛けてこいとの命を受けて、娘を連れて百合が原公園まで。

a0015198_223190.jpg


昨日からの風邪が悪化しました。


a0015198_22111492.jpg
ぼけぼけやん。

明日は内直筋前転術を受けます。

そして車検です。代車はツーリングが来るという話ですが、目が痛くて試乗も何もあったもんじゃないでしょう。

by wonderfullifewith | 2008-10-13 22:09 | うちのこと | Comments(6)
Commented by chandra at 2008-10-13 22:37 x
これがボンバルディアってやつですか?
 近くにいると なにか降ってくるんでしょうか・・・(^_^;
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-14 07:44
chandraさん
そうです、ポロポロと巻いていってくれる飛行機です(笑。
Wikiによれば、YS11の後継機のようですね。
Commented by tak@札幌 at 2008-10-14 09:35 x
はい12/13と両日大渋滞でした(滝汗
しかも昨日は紅葉狩りに(もう終わりかけだろってのは突っ込まないでください)・・・はぁ
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-14 09:58
tak@札幌さん
ニュースで見たけど、凄かったねぇ。
20kmの渋滞なんて、あそこしかできないよね(笑)。
今度の木曜日午前にでも豊平峡ダムに行ってみます(目が大丈夫なら)。
Commented by BONBY at 2008-10-14 10:56 x
-300ノーズギヤーはちゃんと出てますね~。
世界では同系-400のメインギヤーが出ないだのランディングしてから引っ込んだだの色々ありますねぇ~。
仕事以外なら乗りたくないです。
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-14 11:17
BONBYさん
やっぱり見るところが違いますね(笑)。
丘珠には百合が原公園の真上を飛んでいくことが判りました。
昨日は結構な数のヘリや軽飛行機を真上に見ることが出来て、借り物の200mmを持って行けば良かったと後悔。


<< E61      四十の手習い >>