2008年 10月 12日
四十の手習い
何をトチ狂ったのか、練習してます。
取り敢えず右手と左手はそれなりに何とかなるようになりました(そんな事してないで、本業の勉強しろよって?)
でも足(ベース)は全く未経験なのでこれから猛特訓。

レジスト購入して頑張るぞ〜!
以下参考資料


by wonderfullifewith | 2008-10-12 09:21 | うちのこと | Comments(8)
Commented by shin5 at 2008-10-12 10:05 x
お見事ですっ♪
でも一番すごかったのは・・・あの目にも留まらぬ速さでの
譜めくりでしょうか?あそこが一番ツボでした!(^^)!(爆)
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-12 11:36
shin5さん
これは私ではありません(笑)。
レジストが無いので、こんな風な音にはならず「素」の音だけです。
練習あるのみです(^_^;。
Commented by 庭師@ at 2008-10-12 16:07 x
デジタル譜面を購入するのも・・・時間の問題ですね!

でも、お見事です! パチパチパチ~~~


Commented by くーにゃん at 2008-10-12 18:29 x
今は音色も設定していると自動で変わっちゃうんですね。
私が中学生の頃は、友人が音色を変えるのにスイッチ?を変えていたので、もっと右手(or左手)がガッサガッサ動いていましたね~。それを見て「ああ、ピアノでよかった」と思いましたから(^▽^)
管理人さんが演奏している画像を楽しみにしています♪

Commented by Merck at 2008-10-12 21:52 x
電子オルガン見事ですね、自分で弾けたらなんて考えるとワクワクします。
昨日、車が修理から帰ってきて約8万円。ガックリです。
来年にでも本気で買い換えようと思い始めてきました。

追伸
取引でお知り合いになられた方に、メールで挨拶したら、
そちらからの私に対する連絡は今後一切必要ありませんので、ご理解お願いします。
ですって、はぁ?何を挨拶しただけなのにこんなことを言われなくてはいけないのと思うのは私だけでしょうか。今後ともお願いしますとメールしただけなのに。白い巨塔の人たちは偉すぎるのか、何を考えているか分かりません。こんな人がいる某所への話は用心しなくてはなりません。
Commented by コバ at 2008-10-13 15:07 x
いやー、ビックリしました!

詳細見たら福岡のお方なのね。(爆)
でも、やってみようとする意気込みは買い!

YouTubeでのお披露目に期待してまーす。
Commented by あ〜さ〜 at 2008-10-13 18:20 x
どうもあの右手と左手が別々に動くのができません。

・・・って、この入力は左手と右手が別々に動いてますけど・・・同時には動いてないか。
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-13 21:54
くーにゃんさん
今のエレクトーンは物凄くハイテクですね。
今は備わっている機能の1%も使ってないと思います。
いつかは私もこのくらいになれるように頑張りたいと思います。

Merckさん
愛車、直ったんですね。
買い換えですか?
ちょっと前まで良い出物があったのに(笑)。

白い巨塔の方々も色々居ますからね。
余り深く考えない方が良いと思いますよ。

コバさん
「参考資料」ですから(笑)。
ぶっちゃけ、我が家にあるものの中で2番目に高いものです。
ちなみに一番高いのは「バーキン」かな?
私のもので一番高いのは・・・・、コンプリートのアーサー君(約10万円)ですかね。

あ〜さ〜さん
楽器なんてみんな右手と左手が別の動きじゃないですか。
それに貴殿も凄い技術をお持ちとの噂を聞いておりますよ。
今度お披露目お願いしますね。


<< 連休最終日      まめゴマ >>