2008年 10月 09日
もうすぐ
来週車検だというのに、またハイビームの片側が点灯してないことが昨夜判明しましたorz。

ヒューズは飛んでないから、バラストかバーナーなんでしょう。

ほとんど使わないハイビーム。パッシングもほとんどしませんし、ただお飾り的に付いているようなものです。それがこの有様。

やっぱりメイドイン中華はこんなもんですかね〜。

ロービームの88ものと、フォグのデンソーは全然問題ないんですよね。

全く・・・・。

ま、ぼちぼち弄ってみますか。

てことで、取り敢えずバーナーを予備のものと交換してみたら、あらちゃんと点くじゃないの。

バーナーの寿命のようでしたが、確かHIDのバーナーの寿命ってかなり長かったはず。なのに、ほとんど使用せずにダメになるなんて・・・さすが中華は違うわ。
メラニンとか農薬でも混じってるんかいな?

ま、久しぶりに車をいじって気分も落ち着くってものですわ。

by wonderfullifewith | 2008-10-09 05:39 | くるまのこと | Comments(3)
Commented by tak@札幌 at 2008-10-09 09:32 x
やっぱり中華は・・・苦笑
って先輩ブログのUPの時間が・・・
前のブログが・・・時で・・・このブログが・・・時ですよね・・・凄っ!
Commented by あ~さ~ at 2008-10-09 13:39 x
これ、弄った後に書いているブログですよねぇ。
寝てないんですか・・・もしかして。
Commented by wonderfullifewith at 2008-10-09 16:39
tak@札幌さん
年を取るとね、眠れなくなるのよ。
で、ボロボロになっていくわけさ。

あ〜さ〜さん
あいだが6時間も空いてるじゃないですか(笑)。
寝てますよ、たぶん。


<< おやすみ      お疲れさん >>